« 独り言集’12 11月 | トップページ | 嫌なものは嫌なのだ! »

バンザイ ~好きでよかった~

親戚のお兄ちゃんの結婚式に行ってまいりました☆

どうも、”笑点でいう春風亭昇太師匠(52歳独身)”クニです!(^_^;)

 小さいころからよく会っていた親戚のお兄ちゃんの結婚式に参加しました。

当初は参加予定はなかったのですが…
結婚式を明日に控えたある日家に電話がかかってきました

「明日なんだけど、ちょっと一人病気で欠席することになって…」

急きょ参加が決定しました<(_ _)>
参加決定から24時間経っていない中での結婚式
もしかして史上最速?(^_^;)

 何はともあれ式当日。
自分がケガをしていたこともあってか、親戚の皆さんから心配されていました。
無事に治ってますのでご心配なく。<(_ _)>

 披露宴では突然の参加ということもあってか、親戚の家族の席に座りました。
同席した親戚(この人)も今では子供が生まれてお父さんになってました。(*^_^*)

披露宴はやっぱりその人の色が出ますね。
仲間からの熱い余興全員での大合唱
一番印象的だったのは、奥さんの実家で作ったお米を自分たちの生まれてきた体重だけ量ったものを両親へプレゼント…

本当に出演者全員の感動した式だったと思います。

結婚おめでとう!
末永くお幸せに!!

エンドロールで知ったけど、知り合いが式に参加していた…(^_^;)

|

« 独り言集’12 11月 | トップページ | 嫌なものは嫌なのだ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
結婚式はいいですね(*^。^*)皆さんにこにこして、楽しく食事して飲んで、話して・・・
「肩寄せて 二人で歩む 人生よ」なんてね(*^。^*)

投稿: kazu | 2012年11月25日 (日) 14時04分

>kazuさん、こんばんわ。

結婚式ってやっぱりその人の”色”が見えますね。
その人らしいなって思う式でした。
みんなが笑顔になれるのがいいですよね。(*^_^*)

投稿: クニ | 2012年12月 2日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/47949504

この記事へのトラックバック一覧です: バンザイ ~好きでよかった~:

« 独り言集’12 11月 | トップページ | 嫌なものは嫌なのだ! »