« 笑門来福13 | トップページ | バンザイ ~好きでよかった~ »

独り言集’12 11月

気が付けば今年もあと2か月…

色々あったけど、有終の美を飾れるようにしましょうか?!(^_^;)

それでは今月の小ネタ集です。<(_ _)>

(11/1)

○ヘルメットにも当たってないように見えますけど…

まあ、「カメラが壊れている」って言った人も過去にはいましたけどね。

○岩村、ヤクルト復帰へ―

一番いい形になったのではないでしょうか?!

○男子柔道監督に井上康生氏

ロンドン五輪の責任でしょうね。
日本柔道の復活を期待します!

(11/2)

○ガリガリ君コンポタ味、春に販売再開―

妹が買ったのを少し食べさせてもらったのですが、コーンポタージュでした。(^^)

○フットサル日本代表、初戦は敗れる。

カズさんが日本代表で出場するのはうれしいです。

○秋山奈々、結婚・出産・改名

前からブログを見ていた方だったので心配もありましたけど、発表できてよかったかな?!

(11/3)

○若手を育てようや。

(11/4)

○日ハム木田、退団―

これから復活できたらいいですね。応援してます。

(11/5)

○中田翔、骨折判明―

第6戦での意地の同点ホームラン、感動しました。
骨折しながらも投げたダルビッシュを思い出しました。

○多村、横浜復帰

正直、意外でした。

○大人になりましょ。

(11/6)

○阪神・狩野、来季は育成契約―

腰痛さえなければ、きっと今、正捕手を務めている選手だと思います。
復活そてほしい選手の一人です。森田のように再び正契約されることを期待します。

(11/7)

○オバマ大統領、再選―

とりあえず世界に良い影響を与えることを期待します。
ノッチは救われたな…(^^)

○ダル、WBC不参加―

柱になってほしかった選手だっただけに残念です。
オリンピックの復活など、世界的な普及をするためには、メジャーリーグのチームも考えていただきたいですね。

(11/8)

○阪神・球児、メジャー挑戦

長年、チームを支えた功労者でした。
国際試合を見ていると考えるところもあるのですが、夢への挑戦を応援します!(^.^)/~~~

○他球団のFA選手よりも今いる選手に誠意を示していただきたい。
ファンも不信感を持ってしまいます。

○流行語候補発表―

「ワイルドだぜぇ~」と「手ぶらで帰すわけにはいかない」かな?
去年のドドスコはどこにいったかな?(^_^;)

(11/9)

○荒牧陽子、休養―

今年ライブも見させていただきました。
ゆっくり休んで、また戻ってきてください。

○藤田太陽、ヤクルトへ―

阪神時代からブルペンピッチャーだっただけに、ここで一花咲かせていただきたい。
応援してます☆(^.^)/~~~

(11/10)

○平野、FA行使へ―

やはり球団への不信感が一番の原因でしょうね。
プレースタイルや練習態度が若手の見本になる選手です。
ファンとしては是非残留していただきたい。

(11/11)

○ポッキー&プリッツの日かな?

○石川遼選手の2年ぶりの優勝、復活の涙―感動しました。
トンネルを抜けただけに、これからの活躍を期待できますね。

(11/12)

○あとはゆっくりとね。(^_^;)

鳥谷、阪神残留―

間違いなく、今オフ一番の補強です!(^O^)/
今季終盤から、来季は鳥谷中心のチームになるであろうと思っています。
チームの柱として期待しています!!(^.^)/~~~

|

« 笑門来福13 | トップページ | バンザイ ~好きでよかった~ »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
今回も楽しく拝見いたしました。
岩村に太陽・・・平野もおいで*^-^*) ニッコリ☆

投稿: kazu | 2012年11月12日 (月) 08時25分

>kazuさん、こんばんは。m(_ _)m

平野は球団が誠意さえ示しておけば…と思いますね。f^_^;

太陽はブルペンピッチャーとも言われているので、環境が変われば…活躍してほしいですね(^o^)/

投稿: kuni | 2012年11月18日 (日) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/47808493

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’12 11月:

« 笑門来福13 | トップページ | バンザイ ~好きでよかった~ »