« 暦を斬れ! | トップページ | 独り言集’12 11月 »

笑門来福13

楽しいから笑うんじゃない!笑うから楽しいんだ!

ということで久しぶりのお笑い動画☆

今回は―ダチョウ倶楽部2億4000万の瞳モノマネメドレー

にわかに政治の方の動きが大きくなりつつあるので今のうちに…ということでね。(^_^;)

 ダチョウ倶楽部の計算され尽くしたリアクション芸は名人芸ですね。(^^)
たまにテレビで解説するのを見ていると感心します

何事もここまで計算して相手を楽しませたら嬉しいだろうな~って思います。

それにしても、吉田選手はよく似てますね。(*^_^*)

まあ、こういう世の中ですけど笑い飛ばせるような明るい社会を作れるリーダーが出てきてくれれば…と思います。(^_^;)

|

« 暦を斬れ! | トップページ | 独り言集’12 11月 »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/47798141

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福13:

« 暦を斬れ! | トップページ | 独り言集’12 11月 »