« 独り言集’12 10月 | トップページ | 暦を斬れ! »

なんか貼りたくなったので…30

久しぶりの ”ハリ・タカ” シリーズ―

遂に大台!第30弾!!
そもそもシリーズ化するつもりじゃなかったからね。(^_^;)

音楽と共に雑談を少々…

今回の曲は―WANDSの「世界が終わるまでは」

いつかは貼ろうとしていた曲です。(^_^.)
30回記念ということで、こちらの映像でどうぞ

スラムダンクはやっぱり自分の世代のマンガですね。
この頃からバスケをする友人が増えました。happy01
陵南戦でのメガネ君の3Pシュートが一番好きでした。

「諦めたらそこで試合終了です」
「バスケが…したいです…」

名言も多くて熱いマンガでした(^^)

ちなみに映像はマンガの最終回。
インターハイでの”絶対王者”山王工業との対決です。

色々なことがある世の中ですけど、昔の熱い気持ちも忘れず、元気を出して過ごしますか?!(*^_^*)

|

« 独り言集’12 10月 | トップページ | 暦を斬れ! »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
主役の名前が出てきません(^^ゞ
…道でしたっけ?花道ですねよかった (*^。^*)思い出した・・(^^ゞ(^^ゞ

投稿: kazu | 2012年10月21日 (日) 22時31分

>kazuさん、こんばんは。m(_ _)m

コメントありがとうございます。
主人公は"桜木花道"。
赤髪の不良からバスケに燃えた選手です。(*^_^*)

お孫さんにとってのアニメって何になるんでしょうね?
しっかり覚えてあげないといけないのは大変ですね。o(^-^)o

投稿: クニ | 2012年10月25日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/47534417

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…30:

« 独り言集’12 10月 | トップページ | 暦を斬れ! »