« なんか貼りたくなったので…(スポーツ編)2 | トップページ | 晴れの国からいざ参る!’12 »

笑門来福11

最近、映像系の記事が多いな…(^^ゞ

お笑い映像第11弾!

と言いながら、今回はちょっと実験的な記事となっております。m(__)m
不安もありますが…(^^ゞ

 27時間テレビが放送中―

ゴールまであと少しのタモリさんへのエールの意味も込めて
トリビアの泉のオープニング映像(ワンピースとのコラボ)

トリビアのこういうところ、結構好きでした。smile

 今回の27時間はタモリさんの歴史と人望を感じますね。(^^ゞ
可能な範囲で見てます。(^^)

それにしても60歳を超えて、ここまで司会されているタモリさんはすごいですね
ゴールまであと少し。

”団結”の力を見せて下さい☆(^.^)/~~~

|

« なんか貼りたくなったので…(スポーツ編)2 | トップページ | 晴れの国からいざ参る!’12 »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/46421176

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福11:

« なんか貼りたくなったので…(スポーツ編)2 | トップページ | 晴れの国からいざ参る!’12 »