« 晴れの国からいざ参る!’12 | トップページ | 自分であることの証明 »

ファンタスティックスポーツ3

ロンドン五輪開幕―
ということでスポーツの名場面の映像を紹介する新シリーズ始めます☆

まあ、「なんか貼りたくなったので…(スポーツ編)」を書いた時点である程度シリーズ化は考えていましたが、今回から正式にシリーズ化させていただきます。(^^ゞ

 ちなみにタイトルは好きだった「ジャンクSPORT」の1コーナーから参考にさせていただきました。
略称は”ファンスポ(仮)”で。m(__)m

 イギリスらしいエンターテインメント性に富んだ開会式で幕を開けたロンドン五輪
初日からメダルラッシュですね。happy01

独特の雰囲気や期待の大きさでつぶされそうになることもあるかと思いますが、
日本からの応援団のエールを忘れず、ベストを尽くして下さい☆(^.^)/~~~

 今回は自分が北京五輪で一番印象に残っている男子陸上4×100mリレー決勝戦

男子陸上界の第一人者・朝原選手の最後の五輪挑戦―
有力国が次々にバトンミスで失格になる中、日本は”世界一のバトンパス”銅メダルを獲得☆

男子陸上界の第一人者・朝原選手を中心にまとまったチームは、あきらめなかったからこそ訪れた千載一遇のチャンスを活かし、悲願を達成しました。

”あきらめなければ願いは叶う”―

それを本当に教えていただいた瞬間でした。

 日本を代表する選手の皆さんのロンドンでの活躍を日本から応援しています☆(^.^)/~~~

|

« 晴れの国からいざ参る!’12 | トップページ | 自分であることの証明 »

ファンタスティックスポーツ」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
女子柔道の福見選手残念でした。
谷選手に勝ってもいけなかった世界大会・・そして今回のオリンピック・・勝たせてあげたかったです。

投稿: kazu | 2012年7月29日 (日) 22時40分

>kazuさん、こんばんわ。m(__)m

福見選手、僕も応援していました。
今朝解説の人が言っていましたが、ピークの時に出れたら変わっていたかもしれませんね。
ただ、本当に一生懸命腐らずに頑張られたと思います。

福見選手たちの無念も他の選手が晴らしてくれることを期待します!

投稿: クニ | 2012年7月29日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/46508597

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティックスポーツ3:

« 晴れの国からいざ参る!’12 | トップページ | 自分であることの証明 »