« 独り言集’12 7月 | トップページ | 笑門来福11 »

なんか貼りたくなったので…(スポーツ編)2

やっぱりシリーズ化するのかな…(^^ゞ

プロ野球も前半戦が終了。
まあ、結果はさておき…(T_T)
若手の台頭がほしいですね(^^ゞ

明日からオールスターゲームです。
という訳でその名場面からひとつ。

阪神・藤川球児の「予告ストレート」

”全球ストレート”宣言をした藤川に対して、フルスイングで向かっていくカブレラと小笠原―

新庄の活躍とも迷ったのですがこういうシビれる勝負も見たいですね。(^.^)/~~~

果たして今年はどんな勝負が見えるのでしょうか?

期待しておきましょう☆(^O^)/

|

« 独り言集’12 7月 | トップページ | 笑門来福11 »

ファンタスティックスポーツ」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
映像、とっても楽しく拝見いたしました<(_ _)>
先ほどスポーツニュースで藤川を見ましたがきっちり3人で抑えましたね。しかも2人三振に(*^。^*)
でも、クニさんの映像藤川のほうが玉速いですね。
能美も藤川も平野もオールスター頑張っていますので後半のとらさんは注意ですね(*^。^*)

投稿: kazu | 2012年7月21日 (土) 22時40分

>kazuさん

こんばんわ。(^^)

今は映像の頃の藤川よりは劣っているかもしれませんが、経験も武器にできています。
四国に凱旋登板できたのも良かったですね。

オールスターをいいきっかけにして、とらさんの主力が調子を上げてほしいです。(^^ゞ

バレンティンのホームランも見たいですね(^.^)/~~~

投稿: クニ | 2012年7月22日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/46389275

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…(スポーツ編)2:

« 独り言集’12 7月 | トップページ | 笑門来福11 »