« なんか貼りたくなったので…29 | トップページ | なんか貼りたくなったので…(スポーツ編)2 »

独り言集’12 7月

やっと時間がとれる…(-.-)

忙しかった…(^^ゞ

言い訳はこれぐらいにして…m(__)m

7月は小ネタ集からです。(^.^)/~~~

(7/1)

○THE MANZAI にM-1王者3組参戦。

審査方法などを前回からどう改善するかですね。
チャンピオン達を倒せるコンビの登場も期待します。

(7/2)

○プロ野球オールスター監督推薦発表。

意外にも能見は初出場なんですね。(^^ゞ
今年はどんな勝負が待ってるのか?

○キム・ヨナ、ソチ五輪後の引退表明。

浅田真央ちゃんにとってはソチがキム・ヨナを上回るラストチャンスですね。

(7/3)

○今は我慢して若手を育てる時期なのかな…(-.-)

○柔道の鈴木桂治選手、お疲れ様でした。

○「GTO」ドラマ開始。

「GTO」は自分が高校の時に文化祭で劇をしました。
自分のNG以外は完ぺきでした…(-.-)
教師役で出演している長澤奈央さん、応援してます☆(^.^)/~~~

(7/4)

○千葉真子さん、第1子出産おめでとうございます。

(7/5)

○藤井離脱―

若手を育てましょう。

○元NHK神田アナ、フリーに―

オンエアバトルでの司会を覚えています。
活躍を期待します。

(7/6)

○楽天、元横浜のハーパー獲得。

3月にオープン戦を見に行ったときに、山崎選手のような打線の軸になる選手の必要性を感じました。
バッティングを期待します☆

(7/8)

○自力V消滅…

連敗はしていますけど、状態が上がってきているのを感じます。
杉内もKOしたしね。(ミスさえなければ勝っていたので、新聞の”天敵攻略”という表現には大きな疑問を感じます。)
やっぱり起爆剤になる選手が出てきてほしいですね。
新井良太が調子がいいので、もっと使ってほしいですね。

(7/10)

○7月初勝利!

球児で勝てたこと、小宮山を使ったことが大きいと思います。
現状の捕手陣の中でリードが一番いいのは小宮山だと思うので(^^ゞ

○女子バレー木村沙織、トルコ1部の強豪へ―

もう一段階の成長を目指してですね。
最初に見た時は高校生だったのに。

(7/11)

○元戦隊ヒーローが人命救助。

昨年の震災の時にも思ったのですが、ヒーローはいつまでもヒーローなんですよね。

○井川、日本で復活勝利!

途中入団ということもあってか、調整不足も心配されたのですが、良かったです。
オリックスは低迷中なのでいいきっかけを作れればいいですね。

(7/13)

○松田龍平と宮崎あおいで「舟を編む」映画化―

個人的に2人とも好きな俳優なので、映画が楽しみですね。(^^)

○内村航平、CMで出来杉くん役。

このCMのシリーズは結構好きです(^^)

(7/14)

○ドラゴンボール劇場版最新作

個人的に嬉しいですね。ちょうど世代に入っているので。(^^)
楽しみですね。(^.^)/~~~

(7/15)

○とりあえず一息。

あとはのんびりしましょう。(^^ゞ

(7/17)

○熊田曜子さん、ご結婚おめでとうございました!

元気な赤ちゃんを産んでください!

(7/18)

○平井理央アナ、ご結婚おめでとうございます☆

すぽるとで見られなくなるのは少し残念ですが、おめでとうございます。

また同年代の結婚か…(^^ゞ

|

« なんか貼りたくなったので…29 | トップページ | なんか貼りたくなったので…(スポーツ編)2 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
いろいろなことが毎日起きているのですね。
拝見させていただくと、うんうんあったあったと頷きながら拝見させていただいています。
ハイライトを見ている気分になりますっ*^-^*) ニッコリ☆

投稿: kazu | 2012年7月18日 (水) 09時14分

>kazuさん、こんばんわ。

目の調子の方はいかがでしょうか?

僕も改めて思いましたけど、いろいろ起きていますね。
だいぶ好みは偏っていますけど…。(^^ゞ
うちのトラさんも、ツバメさんもここでもう一回仕切り直しですね。(^^)

投稿: クニ | 2012年7月19日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/46338380

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’12 7月:

« なんか貼りたくなったので…29 | トップページ | なんか貼りたくなったので…(スポーツ編)2 »