« 独り言集’12 6月 | トップページ | なんか貼りたくなったので…29 »

この惑星の住人は…

映画『メン・イン・ブラック3』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

人間に紛れて地球で生活をするエイリアンを監視する極秘機関”MIB”―そのエージェント”J”( ウィル・スミス )と”K”( トミー・リー・ジョーンズ )のコンビは今日も奔走しています。

そんなある日彼らの前に現れたのは、40年前に”K”が逮捕し、刑務所から脱獄してきたボリス・アニマル―”K”に攻撃を加えた後、「過去でお前を殺す」と謎の一言を残し、姿を消します…

翌日、本部に戻った”J”は”K”を探すもどこにも見つからず…そして上司からは驚愕の一言が―

「”K”は40年前に亡くなった」―

時を同じくして始まったエイリアンからの地球侵略…
”J”は真相を解き明かし、地球を救うため40年前の過去にタイムスリップ
果たして”J”は地球を救うことができるのでしょうか?
そして、”K”がひた隠し続けてきた過去とは―?

といった感じです。(^^ゞ

 やっぱり、このコンビはいいですね。ブランクを感じさせられません。(*^_^*)
年齢のこともあってか、”K”は過去の役になったのですが、違和感を感じないほどなりきられていました。

前2作とは違って激しいオープニングになりましたが、MIBらしさは健在で面白かったです。

3Dということで、アクションシーンやタイムスリップのシーンは迫力がありました

また、パート3を見た後にパート1を見返したくなりました。(^^ゞ

 前2作を見ていなくても十分楽しめます。
興味のある方は是非どうぞ☆

上映終了後にはスパイダーマンの予告も…面白そうでした。(^^ゞ

|

« 独り言集’12 6月 | トップページ | なんか貼りたくなったので…29 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/45823394

この記事へのトラックバック一覧です: この惑星の住人は…:

« 独り言集’12 6月 | トップページ | なんか貼りたくなったので…29 »