« 宇宙キター! | トップページ | この惑星の住人は… »

独り言集’12 6月

もう半分過ぎたか…(^^ゞ

それでは今月も行きましょう。

小ネタ集です。m(__)m

(6/1)

○元日本ハムのダース・ローマシュ匡投手。北海道でお世話になった方の飲食店を手伝いながらモデル活動。

関西高校時代から応援しています。第2の人生しっかりと☆(^.^)/~~~

○尾崎紀世彦さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

(6/2)

○24時間テレビ、今年のランナーは佐々木健介一家。

しっかりと家族の絆を示して下さい(^.^)/~~~

○元大関・千代大海関、ご結婚おめでとうございます!

ちょっと希望が…(^^ゞ

(6/3)

○オリラジのあっちゃん、福田萌さん、ご結婚おめでとうございます!

武勇伝は6年前だったか?!

○再登板の噂は聞いていたけど、意外でしたね。(*^_^*)

(6/4)

○「謎解きはディナーのあとで」映画化

このドラマ好きでした。(^^ゞ

○少年ジャンプ「いぬまるだし」最終回。

何気に好きなマンガでした。大石先生お疲れ様でした。m(__)m

○ザックJAPAN、初戦は快勝!

何が起こるか分からないのが最終予選。しっかり気を引き締めて!(^.^)/~~~

(6/8)

○サッカー日本、ヨルダン下す。

この調子をキープしてほしいですね。

○陸上の為末選手、お疲れ様でした。

(6/9)

○スギちゃん、GTOで初演技―

来年はどうなってるのかな?

(6/10)

○男子バレー五輪出場ならず―

中国戦がすべてだったかな?
オーストラリアやイランに対してここからどう立て直すのか、4年後の課題ですね。

(6/12)

○サッカー日本代表、オーストラリアと引き分け

アウェーなので結果はよしとしましょう。
ただ、終わり方は…なんだかな~(^^ゞ

(6/13)

甲斐麻美さん、ご結婚おめでとうございます☆

あの作品からもう7年ぐらい経ったんですね。末永くお幸せに!

(6/16)

○あとはのんびりと書こう…(^^ゞ

(6/22)

○「熱闘甲子園」に工藤公康氏―

流れ的には当然ですかね。
工藤さんがどういう切り口を見せるのか楽しみです☆

(6/27)

○次は魔法使いか…

(6/28)

○巨人・越智投手、手術成功―

まずはゆっくり治して下さい。
復活したら、しっかり敵として戦います!

(6/29)

○地井武雄さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

○小野ヤスシさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

|

« 宇宙キター! | トップページ | この惑星の住人は… »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
面白く拝見いたしました(*^。^*)

投稿: kazu | 2012年6月17日 (日) 19時46分

>kazuさん、こんにちわ。m(__)m

目の調子はいかがですか?

今月は夏に向けた動きが多いですね。
ロンドン五輪も甲子園もあります。
熱い季節がやってきますね。(^^ゞ

投稿: クニ | 2012年6月24日 (日) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/45683245

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’12 6月:

« 宇宙キター! | トップページ | この惑星の住人は… »