« この惑星の住人は… | トップページ | 独り言集’12 7月 »

なんか貼りたくなったので…29

”ハリ・タカ”シリーズ― まさかまさかの第29弾

音楽と共に雑談を少々。
ラジオのDJ気分でお届けしております。(^^ゞ

 今回は…THE ALFEEの「希望の橋」

”日本最古のバンド”とも紹介されたことがある(らしい)THE ALFEE。
たしか「サラリーマン金太郎」の主題歌だったかな?
聞いていて元気になれる曲です(^^ゞ

 もう少しで2012年も半分が過ぎようとしていますね
うまくいったこともあれば、そうではないこともあったと思います
2012年の後半戦、しっかり自分らしく今を超えていきましょう☆

気がつけばハリ・タカも次で30回目か…
第1回の時はシリーズになるなんて全く考えていなかったな(^^ゞ
次の曲は何にしようか…(-.-)

|

« この惑星の住人は… | トップページ | 独り言集’12 7月 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/45843300

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…29:

« この惑星の住人は… | トップページ | 独り言集’12 7月 »