« 日本最古の木造校舎 | トップページ | マガジンの守護神 »

なんか貼りたくなったので…28

”ハリタカ”シリーズ! まさかまさかの第28弾

最初に書いた時にはシリーズにするつもりは全くなかったんですけどね。(^^ゞ

 音楽と共に雑談を少々…
ラジオのDJ気分でお届けしております。m(_ _)m

 今回は…miwa「春になったら」

最初に聞いた時は、何となくだったんですが、聞いてみたらものすごく気に入りました(^^ゞ
この曲でmiwaちゃんが好きになりましたhappy01

 さて5月になりましたね。
4月から新生活をしている方もいると思います。

最初のうちは楽しさもあれば、思い通りにいかなかったり、あまり上手くいかないこともあって大変かと思いますが、仲間たちとはずっとつながっているので自分の選んだ道をしっかり進んでください☆

 自分は中学生を初めて見るようになったんですがやっぱり高校とは違いますね。(*^_^*)
体力を使ってます(ToT)

まあ、みんなで楽しみながら進んでいきましょう☆(^.^)/~~~

|

« 日本最古の木造校舎 | トップページ | マガジンの守護神 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/45149072

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…28:

« 日本最古の木造校舎 | トップページ | マガジンの守護神 »