« マガジンの守護神 | トップページ | 5分だけ時間をくれ »

独り言集’12 5月

あぁ、忙しい…(*_*;

気がつけばもう今月も半分以上が過ぎました。
また1週間以上空きました。m(_ _)m

気を取り直していきましょう!
今月の小ネタ集です。<m(__)m>

(5/1)

○土屋礼央さん、ご結婚おめでとうございます☆

礼央さんのラジオ大好きでした!
ご結婚後も変わらずにいて下さい。

○松井、レイズとマイナー契約

新天地での活躍、日本から期待しています!

○ダーレオーエン選手のご冥福を心よりお祈りいたします。

北島選手とのライバル関係があったからこそ、2人が共により高いレベルを達することができたのだと思います。ご冥福をお祈りいたします。

(5/2)

○小宮山には、まだ荷が重かったかな?

さすがに相当研究している相手なんで、それに対応するのには経験が不足していたように思います。
それにしても打てない…(-.-)

(5/4)

○宮本選手、史上最高齢の2000本安打おめでとうございます!(^.^)/~~~

ヤクルト、日本代表でのチームリーダーとして引っ張ってきた責任の重さとの戦いの時期もあったかと思いますが、長年の努力の結果、本当におめでとうございます☆

(5/5)

○芦田愛菜ちゃん、初の始球式

選手も癒されたことと思います。
それにしても、やっと勝ったよ…(^^ゞ

○カーリングの本橋麻里選手、ご結婚おめでとうございます!(^.^)/~~~

ソチ五輪で悲願のメダル獲得を期待しています!

○女子ホッケー五輪出場決定!

続々とこういうニュースが出てきますね。(*^_^*)

(5/6)

○あかつ、NYアポロシアター出演

「クイズタレント名鑑」のガチ相撲は結構好きです。
スモササイズがどこまで通用するかな?(^^ゞ

(5/7)

○元女子バレー日本代表、落合真理さんご結婚おめでとうございます!(^.^)/~~~

揺れるポニーテールが好きでした。(^^ゞ

○メジャーリーグで87年ぶりに両軍で野手が登板

まさに総力戦でしたね。(゚ー゚;

(5/8)

○DeNAの返金チケットはあまり良くなかったですね。

返金理由が、試合内容に不満ならまだしも、「トイレが混んでいたから」というのは如何なものでしょうか?
新規ファンの開拓を目指したのかと思いますが、中畑監督と同意見です。

○猫ひろし、五輪出場ならず。

仮に日本代表として、来日してすぐの外国人がなったと思ったら、ちょっと疑問がありますからね。
次の五輪に期待します。

○麻生久美子さん、第1子出産おめでとうございます☆

『モテキ』の演技は好きでした。(^^ゞ

(5/11)

○星野監督、通算1000勝おめでとうございます☆(^.^)/~~~

投手出身としては初、決して強いとは言えないチームでの達成はすごいです!!

○「ほこ×たて」で就職希望者増

より一層技術力が上がるといいですね。(^^ゞ

(5/12)

○あぶねぇ~(*_*;

桧山選手はさすがです!昔、よく久慈コーチがノーヒットノーランを阻止していた記憶があります。(*_*;
今は我慢の時かな?調整中の柴田や小宮山などの若手が力をつけて出てきてほしいですね。

(5/13)

○鈴木桂治選手の戦う姿勢、自分は大好きです。

今後のことはゆっくり考えてください。

○涌井プロ初セーブ

昨年の牧野といい、渡辺監督の大胆な抑え起用ですね。

(5/18)

○新垣理沙、モーニング娘。卒業

お疲れ様でした。m(__)m
5,6期がいなくなったら、さすがに分からなくなるな。(^^ゞ

(5/19)

○女子バレー世界最終予選開幕

何が起こるか分かりませんが、下位にとりこぼさないように立ち上がりから気を引き締めて!(^.^)/~~~

(5/20)

○2連戦は連勝連敗が出やすいですね。

今は我慢…(-.-)

○旭天鵬関、優勝おめでとうございます!

最高齢での初優勝。
”あきらめなければ夢はかなう”を証明してくれました。
みんなへの勇気になったと思います。

○3週間分をまとめて書くのは疲れる…(-.-)

|

« マガジンの守護神 | トップページ | 5分だけ時間をくれ »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/45342322

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’12 5月:

« マガジンの守護神 | トップページ | 5分だけ時間をくれ »