« あきらめない街・石巻の力 | トップページ | オンバト+ 第2回チャンピオン大会 »

なんか貼りたくなったので…27

”ハリタカ”シリーズ第27弾!

音楽と共に雑談を少々…
ラジオのDJ感覚でお送りしております。m(__)m

今回は…とんねるず「一番偉い人へ」

まあ、どんなチームでも一番上のリーダーがしっかりしているとチームもいい方向へ進むものですよね。(^_^;)
誰がどうこうと言うわけではありませんけど…。^_^;

とんねるずは自分の小さい頃から番組をしてます。
色々と後輩芸人がひどい目にあってますけど、それでもついてくる人が多いのは、やはり2人の人徳のなせることなんでしょうね。smile

日付は変わって、新年度が始まりました。
新しい1年、どんなことが待ってるのでしょうか?
生きているといいこと、悪いこと、色々あります。
昨年度に起こったことは胸に閉まって新しいスタートを切りましょう!!(^_^)/~

|

« あきらめない街・石巻の力 | トップページ | オンバト+ 第2回チャンピオン大会 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
リーダーがしっかりしている組織は下の者もしっかりしますね。
クラス、クラブ、会社、自治体、そして国・・それぞれに信頼できる頼もしいリーダーが欲しいですね。

投稿: kazu | 2012年4月 1日 (日) 20時00分

>kazuさん

なかなか今はガキ大将が育ちにくい環境だといわれていますからね。
スポーツでも、強いチームはいいリーダーがいますからね。

いいリーダーが出てくるといいです。

投稿: クニ | 2012年4月 3日 (火) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/44707447

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…27:

« あきらめない街・石巻の力 | トップページ | オンバト+ 第2回チャンピオン大会 »