« 独り言集’12 4月 | トップページ | 日本最古の木造校舎 »

笑門来福10

気がつけば、シリーズ第10弾となりました…(^^ゞ

”略称考え中”と書いていた時期もありましたね。(^^)
まあ、略すほど長くはないので、このままでm(__)m

苦しい時ほど笑いましょう☆

記念すべき10回目の今回は…

これぞ名人芸!!

コロッケさん「エアボーカルものまね」

この時の放送で、たしかMVPになったのかな?

ものまね界の重鎮の1人でもありながら、今でも進化し続けているコロッケさん。
これを初めて見た時の衝撃は今でも覚えています。
これからもどんどん進化していくんでしょうね。(^.^)/~~~

 「なんか貼りたくなったので…(お笑い編)」として最初の記事を書いた時には、まさかここまで続くとは思いませんでした。(^^ゞ

これからも動画サイトでよく見る、芸人さんのネタを紹介していきたいと思います。m(__)m
結構お笑い好きなので(*^_^*)

|

« 独り言集’12 4月 | トップページ | 日本最古の木造校舎 »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

クニさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
数多くの物まねの上手な芸人さんがいますが、勝てませんねぇ~コロッケさんには*^-^*) ニッコリ☆

投稿: kazu | 2012年4月23日 (月) 08時29分

>kazuさん、こんばんわ。m(__)m

長い間、トップにいることって本当に大変だと思います。
常に新しいことに挑戦し続けていく姿があるからこそできるんでしょうね。(*^_^*)

投稿: クニ | 2012年4月27日 (金) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/44986349

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福10:

« 独り言集’12 4月 | トップページ | 日本最古の木造校舎 »