« 花嫁の兄 2 | トップページ | 笑門来福9 »

花嫁の兄 3

いもうとの―(以下省略m(__)m

果たして未だかつて自分の妹の結婚式を3回に分けて書いた人はいるのでしょうか?(^-^;
今回で完結させます。m(__)m

 ようやくいよいよ披露宴になりました。

とりあえず、会場前で新郎・新婦(妹)が挨拶をしていたので

自分:「本日はどうもおめでとうございます(笑)。」(・∀・)ニヤニヤ

妹:「あっ、弟ができました(笑)。」( ̄ー ̄)ニヤリ

…兄妹でしょ?!(^^ゞ

 席につくと、メッセージカードが…

”妹思いのお兄ちゃん、いつもありがとう。”

泣きそうでした。(/_;)

今まで自分がどんな兄と思われているのか分かりませんでした。
ちょっと邪魔になってたかな?とも思っていたのですが、こういうメッセージカードがもらえて本当に嬉しかったです。(*^_^*)

また、席に回ってきた時に新郎から、
「今までお兄ちゃんがいなかったので、嬉しいです。」―とも言ってくれました。
いい弟ができました。(^^ゞ

 式が進んでいくと…

司会:「お二人の馴れ初めが社交ダンス部だそうですので、ここで踊っていただこうと思います。こちらのステージへどうぞ。」

妹が社交ダンスをしている姿を今まで見たことはありません。
一体どういう風に踊るのかな~と思っていると…

ミュージックスタート!

マルマルモリモリ~♪(あの踊りです。)

ねっ、兄妹でしょ?!(笑)(^^ゞ
その後、プロの方の社交ダンスを見せていただきました。
いや~、すごかったです。(*^_^*)

 式は進んでいき、恒例のスライドショー…
以前にも書きましたけど、小さい頃から”仲良し3兄弟”と周りにもよく言われました。
そんな小さい頃からの写真を見ていると思わず…(u_u。)

高校ぐらいから、自分が一番上でしっかりしないといけないと思うようになって、とりあえず妹の前では泣かないようにしたいと思って、ここまで生活してきました。
ただ、今回はちょっとそれは無理でしたね。

 その後、新郎からの挨拶

自分以上の大号泣でした。crying
本当にいい弟です。(^^ゞ

最後に二人の前途を祝しての乾杯で披露宴は大団円を迎えました。

 今回初めて熊本を訪れたのですが、温かい人の多い街でした。
タクシードライバーの方、披露宴の司会の方、旅館の女将さん、駅のキオスクの方…
本当に皆さん、親切にしていただきました。
これから妹の住む町がこんなに温かいところで良かったです。

結婚おめでとう!(^.^)/~~
たまには帰ってこいよ!!good

最後に、皆さんを代表して…

兄は早く結婚しろ!!!m(__)m

3回に渡ってお付き合いいただいてありがとうございました。<m(__)m>
次回からは通常更新に戻ります。(^-^;

|

« 花嫁の兄 2 | トップページ | 笑門来福9 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*'σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
弟の結婚式では、飲んで食べてでしたが、妹ですと多分クニさんと同じになると思います(゜-Å) ホロリこんな感じに。
娘の時は、何も喉に通らず、泣いていました。
妻に怒られても止まりませんでしたね(*^。^*)

投稿: kazu | 2012年2月26日 (日) 21時56分

>kazuさん

3回に渡ってコメントありがとうございました。m(__)m
妹でこんな感じなんで、将来、もしも自分に娘ができたらと思うと…(T_T)
やっぱり迎え入れる側と送り出す側の違いですかね?!(^_^;)

投稿: クニ | 2012年3月 1日 (木) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/44262754

この記事へのトラックバック一覧です: 花嫁の兄 3:

« 花嫁の兄 2 | トップページ | 笑門来福9 »