« ロボ爺 | トップページ | この町の夕日 »

独り言集’12 2月

ちょいと野暮用から帰ってきました。m(__)m
詳細は後日…

じゃあ、今月も小ネタをつぶやきますか(^_^;)

(2/1)

○プロ野球キャンプイン―

7年ぶりの覇権奪回へ!
我らが和田新監督は熱い人です!!
今年はキャンプから期待を持てるかな?
投手・野手入れ替え案はいいアイデアです!
野村監督時代の新庄を見て思いついたのかな?

○レミオロメン活動休止

粉雪が一番のヒットかな?
また3人で集まった曲も聞きたいですね。

(2/2)

○中畑監督インフルエンザ―

奇しくもリタイア第1号だそうです。
監督が変わって特に注目が集まってます。注目されることの喜びを感じてチーム力が向上していけばいいですね。

○まあ個人的な意見ですけど、

いきなり移籍した他球団のエースだった人に伝統の18番を与えるよりも、
例えば沢村がこの先、2,3年活躍して認められてから背番号を18に変更する方がいいような気がします。

(2/3)

○ずんのやすさん、大事にいたらないことを祈ります。

○セ・リーグ、予告先発の導入を検討

パにならったかな?

ただ、国際大会を見据えるのなら、相手チームの先発の見極め方や予想と違った時の対処方法を練習できるようにした方がいいような気もします。

○仲里依紗、女優としての演技を自分は高く評価しています。
まあ、本業に影響を与えないようにほどほどにね。(^_^;)

○パッソCMの”でんでらりゅうば~♪”の指覚えました。m(__)m

(2/4)

○たかじんさん、とりあえずは体をゆっくり休めてください。

(2/5)

○五輪代表、シリアに敗れる―

まだ終わったわけではないのでね。
次の試合でどういう動きで得点がどのぐらい取れるかが大切ですね。
バーレーンも力があるので、きっとシリアも苦戦すると思うので。

○下柳、楽天入り―

ここまで何年も阪神を支えてくれました。若い選手のいい手本となって、もう一花、是非咲かせてください!!!(^_^)/~

○猫ひろし、自己新記録―

オリンピックに出られたらいいですね。(*^_^*)

○「クイズ タレント名鑑」好きな番組だったんですけどね。

まあ、やや邪道なところもありましたけどね。
ピッチャーで言えば、上からも横からも下からも投げるような感じですかね。(^_^;)
また、スペシャル番組とかで見たいですね。^_^;

(2/6)

○山田花子、妊娠―

おめでとうございます。元気な赤ちゃんを産んでください。(^_^)/

○城島がなりふり構ってないですね。

こういう選手ほど怖いものはありません。
右の代打の切り札としてもきっと働いてくれそうな気もします。(^_^)/~

(2/7)

○「相棒」及川ミッチー卒業

映画しか見ていませんが、いいコンビだったと思います。
次は誰かな?

○田中圭・さくら に第1子誕生―

おめでとうございます☆
さくらさんは自分と同い年です(^_^;)

(2/8)

○千石先生のご冥福を心よりお祈りいたします。

○日ハム大嶋、初打席でホームラン

パワーはあります。野球に適応できるようになればいいですね。

(2/9)

○赤西仁、黒木メイサ結婚

おめでたいことです☆
ただ、ルールは守っていただきたいですね。

(2/10)

○中日キャンプにニセ落合―

やるならせめて、とんねるずの牧田さんぐらいでないと…

(2/11)

○泣きたくはなかったけど、耐える自信もなかった…

(2/12)

○ホイットニー・ヒューストンさんのご冥福を心よりお祈りします。

(2/14)

○マイク・ベルナルド選手のご冥福を心よりお祈りいたします。
”剛腕”と言われたパワー、そして、誰からも愛されるキャラクター
自分は大好きでした。

(2/19)

○1年間お疲れさまでした。
懐かしさと新しさの詰まった、本当に素晴らしい作品でした。

|

« ロボ爺 | トップページ | この町の夕日 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

(*'σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
楽しく拝見いたしました(*^。^*)
伝統の18番は右ピッチャーのものですね。
まぁ、大物といわれて巨人へきて活躍した人が記憶にありません。
さて、今年の大物といわれている人たちはどうでしょうか?

投稿: kazu | 2012年2月14日 (火) 22時18分

>kazuさん

ありがとうございます。
戦力を補強したからといって優勝するとは限らない。それが野球ですね。(^_^;)

一応、このブログはトラを応援しております。m(__)m
ツバメさんだと今年、上田に注目してますよ☆
あと、自分は村中投手に似てると言われたことがあります。(^_^;)

投稿: クニ | 2012年2月16日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/44091942

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’12 2月:

« ロボ爺 | トップページ | この町の夕日 »