« 謹賀新年’12 | トップページ | 独り言集’12 1月 »

行進曲予想’12

今年もやって参りました。

新春恒例「センバツ行進曲予想」☆

 昨年はいきものがかりの「ありがとう」を見事に的中!!happy01

ただ…
今年の予想は本当に難しい…(ノд・。)

 そんな中、何とか考えました。

今年の予想は…

EXILE「Rising Sun」

 ギリギリまでAKB48の「フライングゲット」「Everyday,カチューシャ」と悩みました。(゚ー゚;
レコード大賞を取ったことも考慮したのですが、未だかつて女性アイドルグループが行進曲に選ばれたことがないことも考え、元気の出る復興ソングでもある、この歌に決めました。
映画がもう少しヒットしていたら予想が変わったかな…まあ、自分は好きな映画ですけどね。(^_^;)

ただ、今年は本当に難しいです。(←言い訳m(__)m)
一昨年みたいに大穴が来る可能性もありますね。(^_^;)
どの曲が選ばれてもおかしくない状況です。

正直、自信はないですが…この曲で勝負しますか…coldsweats01

|

« 謹賀新年’12 | トップページ | 独り言集’12 1月 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/43601741

この記事へのトラックバック一覧です: 行進曲予想’12:

« 謹賀新年’12 | トップページ | 独り言集’12 1月 »