« なんか貼りたくなったので…26 | トップページ | 笑門来福8 »

結果発表’12

第84回センバツ高校野球大会の行進曲が決定しました☆

”未だかつて女性アイドルグループの曲は選ばれたことがない”―
こういうデータもある行進曲…

そのデータをもとに今年予想したのはこの曲

そんな中、選ばれた曲はコチラ!!

AKB48の「Everyday、カチューシャ」!!

悔しいです!!!(○`ε´○)

 というのも…

実は真っ先に思いついたのがこの曲で…

予想の記事を書く直前までこの曲にしようとしていて…

ただ直前になって予想を変えて…(ノд・。)

テストで一通り解いた後に見直しをして、直した答えが不正解だったような気分です。(T_T)

AKB48の中で一番好きな曲です。(*^_^*)
今までで一番悔しい…(T_T)

 ただ、アイドルグループといっても、昨年の売上TOP5を独占して、レコード大賞も受賞しました。
映画の『もしドラ』も個人的には好きでした。(コチラ
そういったことから、この曲で良かったかな?(^_^;)

久しぶりにアップテンポの曲が行進曲に選ばれましたね
センバツを盛り上げてくれることでしょう!(^_^)/~

 昨年、震災直後に開催されたセンバツ甲子園―
球児の全力プレーが日本中に感動と勇気を与えてくれました。
今年は一体どんなドラマが待っているのか?

聖地・甲子園は静かにその時を待ちます―

|

« なんか貼りたくなったので…26 | トップページ | 笑門来福8 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/43805712

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表’12:

« なんか貼りたくなったので…26 | トップページ | 笑門来福8 »