« 行進曲予想’12 | トップページ | たまには帰ってこいよ »

独り言集’12 1月

明けましておめでとうございます。m(__)m

早いものでもう1週間が過ぎようとしており…

新年早々、忙しい…(^_^;)

(昨年末)

○紅白は良かったですね。(*^_^*)

・井上真央ちゃんが意外に司会が上手かった。
・久しぶりに紅が勝った。
・SMAPのステージもNHKホールが1つになった感じで良かった。(*^_^*)
・小林幸子が獅子舞に食べられた…
・未だにメガ幸子のイメージが強い…(^_^;)

○紅白が始まった瞬間、モノマネ紅白は何故かキム兄…(@_@;)

(1/1)

○10年ぶりぐらいにおばあちゃんの家に泊まりました。m(__)m
喜んでくれて何より。(^_^;)

○FC東京、天皇杯優勝☆

史上初のJ2決戦―意地があったでしょう。

○格付けチェックにて

ガクトすげー^_^;

(1/2)

○モー娘。新垣、卒業へ―

そろそろ知っているメンバーがいなくなるかな?
6期でギリギリだし…(^_^;)
今後の活躍を期待します☆(^_^)/~

○作陽、惜敗。

選手は頑張ったのですが、前後半で勝ちきれなかったのが敗因ですね。
今は注目されているチームになったので、その影響もあったかな?
後輩が雪辱を果たしてくれるよう、期待します。

○日テレ、視聴率3冠王

ミタか…

○東洋大、往路優勝

柏原はやっぱりすごい。
ただ、柏原までトップで回したメンバーの力走もお見事です。

○リアル野球盤を見たらお正月だな~って感じるようになった。^_^;

(1/3)

○東洋大、新記録で総合優勝!!

なんか、史上最強チームといってもいいような力走でした。
他のチームもタスキをつなぐべく力走しました。
繋がっているからこその力も出るのでしょうね。
やっぱ駅伝っていいですね。

正月から仕事じゃああああ!!!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

(1/4)

新年早々、姫路に出張じゃあああああ!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

(1/5)

○ゴチ新メンバーは杏さん―

ちょっと意外?!
佐々木希…(T_T)

○紅白、歌手別視聴率1位はSMAP

貫録ですね。ああいうステージもいいですね。
個人的にはKARAのステージも良かったな。
今年去年は例年以上に紹介よりも歌の方に力を入れていた気がします。

○食べログでヤラセ業者発覚―

情報操作をされていたと思うと怖いですね。

(1/6)

○岩隈マリナーズへ―

去年の分、しっかり活躍してほしいですね。

○あとはのんびり…(^_^;)

|

« 行進曲予想’12 | トップページ | たまには帰ってこいよ »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/43646075

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’12 1月:

« 行進曲予想’12 | トップページ | たまには帰ってこいよ »