« 結果発表’12 | トップページ | 役者はそろった’12 »

笑門来福8

気が付けば、この笑門来福今日で1周年を迎えてしまいました。(^_^;)

 という訳で今回は、去年の今日、まだ「なんか貼りたくなったので…(お笑い編)」として書いた第1回と同じコンビ、タイムマシーン3号の漫才で『結婚式』―
やっぱり力はあるんだけどな…(^_^;)

この前、読んだマンガに「楽しいから笑うんじゃない、笑うから楽しいんだ」って書いてあったんですけど、その通りですよね。

特にこの1年は忙しすぎて色々と考えてしまうこともあるんですけど、記事のタイトル通り『笑う門には福来る』ですよね。

笑っていきましょう☆(^_^)/~

|

« 結果発表’12 | トップページ | 役者はそろった’12 »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/43849023

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福8:

« 結果発表’12 | トップページ | 役者はそろった’12 »