« スロートレーニング | トップページ | 結果発表’12 »

なんか貼りたくなったので…26

2012年最初の”ハリ・タカ”シリーズ―

今回は…明日からいよいよセンター試験開始ということで、
北乃きいの「サクラサク」
この子もきっとこれからもっと伸びる女優だろうね。

受験生の皆さん、あと少しの辛抱です。
全力でゴールテープを切りましょう☆

 マラソンの高橋尚子世界新記録の更新を目標に臨んだベルリンマラソンのスタート前にこんな川柳を読みました。

これまでに
一体どれだけ走ったか
残すはたった42キロ

センター試験、不安もあるかと思いますが、
これまで勉強してきた時間からしたら、たった2日です。
これまでやってきたことを発揮できるように、とりあえず、今日はゆっくり休んでください。(^_^)/~

健闘を祈ります☆good

|

« スロートレーニング | トップページ | 結果発表’12 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/43734131

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…26:

« スロートレーニング | トップページ | 結果発表’12 »