« 28 | トップページ | ブルーはグル― »

笑門来福7

はいっ!質問です。
何でイブのこの時間に更新ができるのですか?

よしっ!笑おう!!!

 今回はちょっと方向を変えて、
ものまね名人・清水アキラさんの、谷村新司さんと加山雄三さんのマネで「サライ」

この後、司会の今田さんから「こんなアホなオッサンは見たことがない!」賛辞(?)をもらいました。(^_^;)

 子どもの時から「ものまね王座」をよく見てました
おかげで懐メロを覚えました。(^_^;)

 この時は某役者が自分のモノマネをする芸人に苦言を呈した頃で、「これがモノマネだ!!」というのを名人に存分に見せていただきました。

 今年はモノマネ紅白をあえて紅白の裏にぶつけますね。
さんまさんが言ってましたが、「”ドリフ”の裏にあえて”ひょうきん族”をぶつけた」そうです。
どうなるんでしょうね?

それにしても…後ろのコーラスさんはプロですね。(^_^;)

今年は”ハリ・タカ”のスピンオフとして、この”笑門来福”が始まりました。
来年は…スポーツの名場面とかもしてみたいですね。
あっ、急な思いつきですので。m(__)m

|

« 28 | トップページ | ブルーはグル― »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/43495858

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福7:

« 28 | トップページ | ブルーはグル― »