« 笑門来福7 | トップページ | 風のしっぽアワード’11 »

ブルーはグル―

映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

IMFのエージェントイーサン・ハント( トム・クルーズ )―任務のためにロシアのクレムリンに侵入したところ、突如何者かによりクレムリンが爆破。イーサンは一命を取り留めるも、その容疑をかけられてしまいます

国家としての関与を否定すべく、アメリカ政府は ”ゴースト・プロトコル” を発令―IMFは存在自体を消滅されてしまいます―

後ろ盾を亡くしたイーサンのチームは容疑を晴らし、核によるテロを防ぐべく、この事件の黒幕を追います

ドバイの超高層ビルで取引があることを突き止めたイーサン…しかし、手薄な装備により特殊な粘着グローブと命綱一本で最上階に侵入せねばなりません―

モスクワ、ドバイ、ムンバイ、ブダベストと世界を股にかける、この最難関のミッション…
果たして彼らの運命は?!―

といった感じです。(^_^;)

 久しぶりにアクション映画を見た気がします。
高層ビル、砂嵐の中での追走劇、立体駐車場での格闘…
ハラハラドキドキの連続で面白かったです。(*^_^*)
高層ビルの場面では思わず声が出ました。(^_^;)

 ストーリーも分かりやすかったので初めて見る方でも楽しめると思います。
見てた訳ではないのですが、自分の中での「スパイ大作戦」のイメージに今までで一番合ってました。
事前に一つ見るとしたらかな?

興味のある方は是非どうぞ☆(^_^)/~

3の感想を書いたのがこの”風のしっぽ”の1年目…月日が経つのは早いもので…(^_^;)

|

« 笑門来福7 | トップページ | 風のしっぽアワード’11 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/43543290

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーはグル―:

« 笑門来福7 | トップページ | 風のしっぽアワード’11 »