« 007&インディ・ジョーンズ | トップページ | 独り言集’11 12月 »

伝説よりも派手にいくぜ!

「海賊戦隊ゴーカイジャー…」

(* ̄0 ̄)ノimpactナンデヤネン!

失礼しました。m(__)m

改めまして…

”三人の剣士”一人の男が主人公のあの映画…

「ドラえもん のび太と夢幻三剣士」…

(* ̄0 ̄)ノimpactモウエエワ!

ゴホッ

『三銃士 王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船』を見てきました☆(公式サイトはコチラ)(^_^;)

”枕”が長いわ!!!!\(*`∧´)/

 ストーリーを…

17世紀のフランス―命を懸けて国を守る三銃士(アトス・ポルトス・アラミス)
しかし、ミレディ( ミラ・ジョボビッチ )の裏切りもあり、”空を駆け巡る”新兵器バッキンガム公爵( オーランド・ブルーム )に奪われてしまいます…。

 その後、パリにやってきた無鉄砲な青年ダルタニアン
ひょんな事から三銃士の仲間となった彼は罠にはまった王妃を助けるべく、奪われた首飾りを取り戻しにイギリスへ向かいます。しかし、その行く手の先にはバッキンガム公爵とミレディが拒み…

果たして彼らは無事に首飾りを取り返し、国を救うことができるのでしょうか?

といった感じです。(^_^;)(枕の方が力が入っていたなんて言わないの!^_^;)

 率直に面白かったです。
原作の小説を知らなくても十分に楽しめました
アクションシーンも多かったのですが、笑えたりするシーンも十分ありました。(^_^)
ミラ・ジョボビッチのミレディを見てたら、「ルパン三世」の峰不二子を思い出しました。(^_^;)

ラストが次につながるような感じだったので、続編もあるかな?^_^;

興味のある方は是非どうぞ☆

合言葉の”ALL FOR ONE  ONE FOR ALL”―
小中学校で担任の先生や部の顧問の先生がラグビー経験者だったので、よく聞きました。その頃を思い出したな~(*^_^*)

|

« 007&インディ・ジョーンズ | トップページ | 独り言集’11 12月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/43253064

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説よりも派手にいくぜ!:

« 007&インディ・ジョーンズ | トップページ | 独り言集’11 12月 »