« 笑門来福6 | トップページ | 祝・B-1制覇!! »

Sign

後輩同士の結婚式の2次会に行ってまいりました。

どうも、”幸せの周回遅れ”クニです☆

1歳下と2歳下の後輩が結婚するということで、仕事が終わってから神戸まで直行しました。(^_^;)

 2歳下の男の後輩は大学時代によく いじめられた なつかれた後輩の中の1人です。
たまにブログにもコメントをくれたりも…^_^;
1歳下の女の子の後輩は、最初はあまり話さなかったのですが、気が付いたら話すようになっていたというのが正直なところです。m(__)m

 2次会の幹事は同じくサークルの後輩たち。

受付が終わるとメッセージ用の写真を撮りました。

 「よし!ネタは仕込んでる!!」

そうです、この日のために自分は押入れの奥から大学時代の合宿で作ったハチマキを探し出し、持ってきました。

荷物を置いて頭に巻いて…

「先輩…、時間がないので”巻き”でお願いします…」

ごめんなさい。m(__)m

 微妙な出来ながら 何とか時間に間に合い、いよいよ新郎新婦の登場

久しぶりに会った新郎…シロクマの帽子を被ってました。(*^_^*)

乾杯から歓談、両親からのメッセージ、新郎新婦のクイズ…会は楽しく和やかに進んでいきました。

会にはサークル仲間から、自分の知らない後輩の友人たちもたくさん来ていました。
本当にこの2人が色々な人に好かれているんだというのがよく分かりました。

 新婦の誕生日が近いということもあり、サプライズでのお祝い―。

何故かお互いジャージ姿となった2人を祝福し、会はお開きとなりました。happy01

久しぶりに会っていい意味で変わっていない2人そんな2人を祝福し、盛り上げる仲間たちによって、本当にいい2次会でした。

結婚おめでとう!末永くお幸せに☆

|

« 笑門来福6 | トップページ | 祝・B-1制覇!! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/42919328

この記事へのトラックバック一覧です: Sign:

« 笑門来福6 | トップページ | 祝・B-1制覇!! »