« 祝・B-1制覇!! | トップページ | 野球の底力 »

独り言集’11 11月

気が付けば今年も残り2か月―

月日が経つのは本当に早い…
相変わらず忙しい毎日を送っています…(T_T)

(11/1)

○ヤクルト、CSファイナルステージ進出!

後のことを考えずに捨て身の試合…感動です(T_T)
村中投手も活躍したしね(^_^;)

○DJ OZUMA 活動再開―

活動休止の時もどこかで見たような…(^_^;)

○ラミレス、巨人退団―

入団時は巨人のチームカラーに合うかな~と思ったのですが、小笠原の存在が大きかったですね。

(11/3)

○栗山英樹、日本ハム監督へ―

どんな野球をするのか楽しみではありますね。

(11/4)

○井川獲得へ岡田監督意欲―

とりあえず井川は日本に帰ってきた方がいいですね。

(11/5)

○ソフトバンク、日本シリーズへ―

今年の強さは圧倒的でしたね。補強だけでなく、若手もシーズンを通して育ったチームは強いですね。

○リンク元ランキングに井上正大さんのブログが―

久しぶりに通りすがりの方でした。m(__)m

(11/6)

○中日、日本シリーズへ―

ただ、ヤクルトの捨て身の試合もあっぱれでした☆

(11/8)

○大塚さん、今はゆっくり休んで治療に専念してください。
また「めざましテレビ」であなたの声で朝を迎える日を待ってます。

(11/10)

○流行語大賞候補発表―

そういえば一昨年は「政権交代」だったんだね。(^_^;)

○横浜ベイ村田、FA宣言へ―

やっぱり、あそこの球団かな…

(11/11)

○ポッキー&プリッツの日―

昔、平成7年7月7日の切符が話題になった年があったような…

○藤川球児、残留―

一安心です。(T_T)

○巨人、コンプライアンス上の問題で会見―

何かと思えば…内輪もめは中で解決していただきたい。
何より選手が可愛そうです。珍しく巨人の選手の味方になりますけど…(^_^;)

○KEIKO、ICUから一般病棟へ―

何より良かったです。

(11/13)

○久しぶりのジャンクスポーツ

やっぱり好きだったな~…深夜番組の時代から。

○ボクシング内藤選手、引退表明

亀田兄弟との戦いは印象に残っています。

また、番組でプロ試験に失敗した直後のロバートの山本さんと闘ってファイティングスピリットを思い出させたことも印象的でした。

お疲れさまでした。m(__)m

○リンク元ランキングに里田まいさんのブログが―

ヘキサゴンが終わってしまいましたが、メンバーとは今でも絆でつながってるようですね。

(11/14)

○沢村賞にマー君

受賞おめでとうございます☆
特に仙台での投球は見事でした。

ただ、ガッツポーズが品格で問題になるとは自分は思いません。
闘志あふれる投球スタイルだからこその成績だと思います。

(11/15)

○ザックJAPAN初黒星

まあ、ずっと勝ち続けることなんてありえませんからね。
完全にアウェーだったし…

次の試合が大事だと思います。

○あとはのんびり書こう…(^_^;)

(11/20)

○今年の国内のプロ野球が終了しました。

真弓監督は阪神の監督をするにはスマートすぎたというか、紳士すぎた方でしたね。
ただ、最終戦後の阪神ファンからの「真弓コール」は良かったです。

来季は和田監督です。長年、名将の下、チームを選手、コーチとして支えてこられた監督です。冷静な考えと熱い心を持った和田監督がどんな戦いをするのか楽しみです(^_^)/~

(11/23)

○リンク元ランキングに甲斐麻美さんのブログが―

ちょっと前に書いたコメントなんですけどね。(^_^;)

|

« 祝・B-1制覇!! | トップページ | 野球の底力 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/43023703

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’11 11月:

« 祝・B-1制覇!! | トップページ | 野球の底力 »