« 野球の底力 | トップページ | 伝説よりも派手にいくぜ! »

007&インディ・ジョーンズ

映画『カウボーイ&エイリアン』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

荒野でたたずむ男( ダニエル・クレイグ )が一人…
記憶を失くし、自分が誰なのか?どこから来たのか?何も分からない。ただ彼の腕には奇妙な腕輪がはめられている…

男が訪れたのは富豪ダラーハイト( ハリソン・フォード )が支配している西部の街―
住民を相手に好き勝手なことをしていたダラーハイトの息子とトラブルを起こしたこの男。
話を聞いたダラーハイトが街に戻ってきたその時―

突然男の腕輪が光ったかと思えば、空に謎の飛行物体
突如として攻撃を加えてきたこの物体次々と街の住人を連れ去っていきます
なす術もなくただただ攻撃に耐える住民たち…

そんな中、男の持っている腕輪が敵の一機を撃墜

対抗する手段を得た住民たちは連れ去られた仲間を助けに動き出すのでした

といった感じです(^_^;)

 こういう映画を見るのも久しぶりだったのですが思っていたより面白かったです
ストーリーもしっかりしていたような気がします。

「007」ダニエル・クレイグ「インディ・ジョーンズ」ハリソン・フォードという大物俳優の共演でした。
どっちの映画もあまり見たことがなかったのですが、アクションシーンはさすがでした

興味のある方は是非どうぞ☆

この映画を見てから1か月ぐらい経ったか…(^_^;)

|

« 野球の底力 | トップページ | 伝説よりも派手にいくぜ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/43133983

この記事へのトラックバック一覧です: 007&インディ・ジョーンズ:

« 野球の底力 | トップページ | 伝説よりも派手にいくぜ! »