« 不死鳥が舞い降りたら… | トップページ | なんか貼りたくなったので…24 »

独り言集’11 10月

すっかり秋になりましたね。(^_^;)

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋…
でもやっぱり、八代あ…(以下自粛m(__)m)

また今月も遅くなったな…

(10/1)

○ソフトバンク、連覇おめでとうございます☆

大補強は個人的にはウ~ンという感じなんですが、それでも若手の成長が最終的にもたらした優勝だと思います。

次は苦手の短期決戦―果たしてどうなる?

○高橋愛さん、モー娘。卒業おめでとうございます。(ブログ

自分が大学入試の時に入ってきて、福井から純粋なまま出てきた印象でしたが、すっかり大黒柱になってましたね。これからの活躍も期待しています☆

もう知ってるのはガキさんぐらいかな?(^_^;)

○生徒に言われてショックだった一言…

「先生、白髪ある!!」Σ( ̄ロ ̄lll)

(10/4)

○デーブ大久保氏、楽天からオファー

今シーズン、ただ一人ホームランを量産しているおかわり君を育て上げたのはデーブさんです。
きっかけになった事件も、一方的に悪いかどうかは判断できませんが、2008年の西武みたいなバッティングのチームを作ってほしいですね。

○実写版「るろうに剣心」敵役キャスト発表―

好きな漫画でした。
主役の2人はイメージが合ってると思うので、いい作品ができたらいいですね。

○50TA、感動しました(T_T)

狩野英孝さん、おめでとうございます☆(ブログ

(10/5)

○イオン、マルナカ買収へ―

中四国に住んでるからか何気にビックリ

○オードリー、いいともの裏番組へ―

結果的にタモリさんを裏切った形になりましたが…どうでしょうか?
この前久しぶりに漫才を見たけど、ちょっと春日がでしゃばり過ぎていた感じが…
ちょっとオードリーに厳しいかな?(^_^;)

○なでしこDF岩清水選手、プロ契約―

決勝終了間際の決死のスライディング、感動しました(T_T)

○オリックス田口選手に戦力外通告―

またこの時期か…
自分の納得できる形になることを祈ります。

(10/6)

○中日、首位に―

ここまできたらヤクルトに行ってほしいという思いが…
「落合さんだけいい思いで終わらせてなるものか!」というひがみかな?(^_^;)

○ライアーゲーム、多部未華子で復活―

好きなドラマでした。どんな仕上がりになるのか楽しみです。

(10/7)

○山P、錦戸、NEWS脱退―

他の活動も本格化してきましたからね(^_^;)
俳優・山下智久は個人的に好きなので。

(10/9)

○ルパン三世、声優交代―

最初の頃は違和感があるかな?(^_^;)

○東MAX、安めぐみさん結婚―

おめでとうございます。m(__)m
「東MAX~!」て言い始める前に、自分の好きな「いでじゅう」という漫画でそういう名前のキャラクターがいたのですが、なにか関係あるのかな?(^_^;)

○下柳、杉山、桜井、桟原らに戦力外通告―

寂しいです。1,2軍でくすぶっていた選手もいるので、新天地で活躍できることを祈ります。

(10/10)

○今でも思う。体育の日を変えた必要があるのかな?

○楽天・山崎選手、最後のセンター前ヒット!

創設以来、ここまでの功労者。なんとかならなかったのか?という思いが正直残ります。

○あとはのんびり更新しよう。(*^_^*)

|

« 不死鳥が舞い降りたら… | トップページ | なんか貼りたくなったので…24 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/42428910

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’11 10月:

« 不死鳥が舞い降りたら… | トップページ | なんか貼りたくなったので…24 »