« 私は妻のある身なので… | トップページ | Sign »

笑門来福6

3か月ぐらい、このシリーズをしてなかったんだね。(^_^;)

笑う門には福来る!
ということで、今回はすでに解散しているコンビではありますが、
底抜けAIR-LINEの”あてぶり”

ボキャブラの頃は、あまりお笑いに興味がなくてよく見てなかったのですが、
個人的に底抜けAIR-LINEはショートコントというイメージが強かったですね

”あてぶり”は今ではサイクロンZが有名ですけど、それよりも前に彼らがやってたんですね。(^_^;)

 自分も大好きだったコンビで、力のあるコンビであった事には違いなかったです。
この頃に今みたいなM-1、R-1、KING OF CONT等のお笑いの賞レースがあったら、きっともっと売れていただろうな~って今では思います。

現在は古坂大魔王として、ピン芸人で活躍されています。
そっちのネタとどちらにしようか迷ったのですが、こちらで。m(__)m
またピンのネタも機会があれば…(*^_^*)

|

« 私は妻のある身なので… | トップページ | Sign »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/42654854

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福6:

« 私は妻のある身なので… | トップページ | Sign »