« 独り言集’11 10月 | トップページ | 私は妻のある身なので… »

なんか貼りたくなったので…24

今月は色々と忙しくて、なかなか更新できない日々が続いております…m(__)m

言い訳から入りましたけど、ハリ・タカシリーズ も今回で遂に第24弾!!
最初はシリーズ化するつもりはなかったんですけどね(^_^;)

今回の曲は…ウルフルズ「明日があるさ(ジョージアで行きましょう編)」

当時は自分も高校生。ダウンタウンの浜ちゃんが中心のジョージアのCMやドラマが好きでした。

坂本九さんやRe:JAPANのバージョンも好きなんですが、この曲は今の世の中を反映した歌詞がいいです(*^_^*)

 働き始めて、この年になって、この曲の深さを改めて実感します。(T_T)

何のために働いているのだろうか?、周りと比べて自分の立ち位置はどうなんだろうか?って、ふと考えてしまうこともあります。

まあ、考えても分かりませんよね。(^_^;)

ぼちぼち行きましょうか。(^_^)/

|

« 独り言集’11 10月 | トップページ | 私は妻のある身なので… »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/42531253

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…24:

« 独り言集’11 10月 | トップページ | 私は妻のある身なので… »