« ゲゲゲのお寺 | トップページ | 不死鳥が舞い降りたら… »

奇跡のシーズン

人は自分に足りないものを求めたがる生き物である―
深い意味はありませんm(__)m

映画『モテキ』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

何だ?1行目の文章は…(*`ε´*)ノ
こんな感じの名言があった気がするけど…^_^;

 ストーリーを…

藤本幸世( 森山未來 )―31歳にしてフリーターを卒業し、ニュースサイトのライターとしての新しい一歩を踏み出そうとしているが、プライベート(特に恋愛)の方はまるで充実していない日々を送っていました…

そんな中、twitterを通して知り合った雑誌編集者・みゆき( 長澤まさみ )。殺人級の笑顔を持ち、趣味も合うものの、彼女には年上の彼氏がおり…しかしながら幸世はみゆきにどんどんと魅かれていきます…

この出会いをきっかけに幸世の周りには、みゆきの親友で清楚な年上女性のるみ子( 麻生久美子 )、ガールズバーの( 仲里依紗 )、幸世の頼れる先輩・素子( 真木よう子 )と4人もの美女が…

そう、幸世に”奇跡のシーズン”『モテキ』が訪れたのでした―

『モテキ』を通し、4人の美女に翻弄される幸世―
果たして彼のたどり着いた、”本当の恋愛”とは…?

といった感じです。(^_^;)

 主演は森山未來長澤まさみ「世界の中心で愛を叫ぶ」のコンビです。
映画の内容は違うのですが、この2人のコンビ、良かったです
なんか、等身大の若者の演技だったこともあってか自然な感じだったと思います。(*^_^*)
長澤まさみが好きな人はきっと好きな映画だと思います^_^;

 原作は久保ミツロウ先生のマンガで、テレビ東京でドラマも放送してました。
もちろん、見ていません(^_^;)

でも、原作やドラマを見てなくても十分楽しめました

曲を使うタイミングも絶妙で、面白かったです

興味のある方は是非どうぞ☆

長澤まさみと知り合えるなら、twitter始めようかな…(^_^;)

|

« ゲゲゲのお寺 | トップページ | 不死鳥が舞い降りたら… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/42001991

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡のシーズン:

« ゲゲゲのお寺 | トップページ | 不死鳥が舞い降りたら… »