« 独り言集’11 8月 | トップページ | なんか貼りたくなったので…23 »

独り言集’11 9月

史上初!2連続独り言集!!(^_^;)

今月は早めに。m(__)m

(9/1)

○とりあえずは日本を好転させていただければ…と思います。

○なでしこ、まずは白星発進

若手主体だったのですが、司令塔が宮間さんになってからはリズムが生まれましたね。

○田中圭さん、さくらさん、ご結婚おめでとうございますm(__)m

また同い年の女優さんが…(T_T)

○そりゃ、ここまでの騒動を起こしていたら降板はやむなしでしょう。

○4番関本はちょっと驚いた(^_^;)
でも、今の調子を見たら納得。改めてFAで残ってくれてよかった(T_T)

新井も調子を上げてくれればね。^_^;

(9/2)

○やっぱり初戦は難しい。

吉田選手のゴールは興奮しました。
白星発進でよしとしましょう。

途中出場の清武選手、ハーフナー・マイク選手が流れを変えてくれました。
先発で見たいですね。(^_^;)

○小林幸子さん、ご結婚おめでとうございます。

最近多いな…(-_-)

(9/3)

○言われたら竜ちゃんに似てるね。(^_^;)

○台風め!!(色んな意味で。m(__)m)

○家の前の用水路があふれて、玄関の前まで水が来ました。ビニールシートで食い止められたのでよかったけどね。
ここまでなるのは生まれて初めて。ただ、これだけですんだのでよかったです。これ以上の恐さを経験された方々もいるんだと改めて実感。

(9/4)

○ボルトはやっぱりすごい!!
今大会は”ボルトに始まりボルトに終わり”ましたね。

○マラソン団体2位ってかなりすごいぞ(*^_^*)

○徳さんの言葉がみんなの気持ちですね。

○荒川乃土手、おもしろかった。(*^_^*)

○鳥谷選手、新井選手、残って下さい。m(__)m

(9/5)

○オリラジ藤森、キャラ疲れ?

タカトシがそういうこと前に行ってたな…(^_^;)

○羽鳥さんが司会をしていて良かったですね。
個人的には好きな番組だったので。(*^_^*)

○あとはのんびり書きましょう。(^_^;)

|

« 独り言集’11 8月 | トップページ | なんか貼りたくなったので…23 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/41523811

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’11 9月:

« 独り言集’11 8月 | トップページ | なんか貼りたくなったので…23 »