« 独り言集’11 9月 | トップページ | ゲゲゲのお寺 »

なんか貼りたくなったので…23

今回は特別編でm(__)m

 10年前にアメリカでテロがあった今日、3月11日から半年が経ちましたね。

あれから色々あって少しずつ過去のことになりつつあるのですが、まだまだ復興には時間がかかるのが現状のようです。
何が優先されるのか、集まった力で何をすべきかを考えないといけませんね。

 今回の曲…
震災後、初めて通常放送をしたラジオで、「子どもたちも大好き」ということでリクエストされたこの曲が流れた時、思わず泣きそうになりました。
意識せずに聞いたことは何度もあったのですが、あの時期に改めて聞いてこの曲の大きさを知りました。

『アンパンマンのマーチ』

改めまして、東日本大震災で甚大な被害を受けられました被災者の皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

日本全体で進んでいきましょう。

|

« 独り言集’11 9月 | トップページ | ゲゲゲのお寺 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/41626263

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…23:

« 独り言集’11 9月 | トップページ | ゲゲゲのお寺 »