« なんか貼りたくなったので…22 | トップページ | ありがとう、関西ナイン »

魔法少年よ永遠に―

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝PartⅡ』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

ストーリーを…

闇の支配者ヴォルデモート卿を倒す手段―それはヴォルデモートの魂を分けている分霊箱”を破壊すること。ハリー達は様々な危険を乗り越えて次々と破壊していき、分霊箱も残りわずかとなっていました。

一方、伝説に残る最強の杖を手に入れたヴォルデモートは更にその勢力を拡大。ホグワーツ魔法学校もスネイプが校長となり、恐怖の支配を続けていました。

旅を続けるに連れ、明らかになっていくハリーの秘密―。彼は何故ヴォルデモートから生き延びることができたのか何故ヴォルデモートの心の声が聞こえるのか?そして、残りの分霊箱の行方は―?

ホグワーツ魔法学校を舞台にする闇との最終決戦10年にも渡る壮大なシリーズの完結や如何に?

といった感じです。(ストーリーがあまり出回っていないので、これぐらいで(^_^;))

 えっと…正直…参りました。m(__)m

にここ数年のハリー・ポッターはもう安心して見れる映画だったのですが、今回は最後を飾るにふさわしい映画だったと思います。
まあ、ここまでくると初めて見る方の途中参加は難しいですけどね。(^_^;)

主役の3人組は最初は子供だったのですが、本当にこの10年で成長したな~という姿がよく分かりました。

今まで3Dの映画を何作か見てきたのですが、これまでの3Dの作品の中で一番面白かったです。

10年の集大成にふさわしい、色んな魅力が詰まった”ハリー・ポッター”らしい面白い映画でした。
興味のある方は是非どうぞ☆(^_^)/~

第1作の時は自分も高校生だったか…(^_^;)
その時は見ずに後でDVDで見たけど…^_^;

|

« なんか貼りたくなったので…22 | トップページ | ありがとう、関西ナイン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/41237462

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少年よ永遠に―:

« なんか貼りたくなったので…22 | トップページ | ありがとう、関西ナイン »