« ずっとここから | トップページ | 独り言集’11 9月 »

独り言集’11 8月

今月はいろいろ立て込んでいて…高校野球の記事とか書いていて…

つまり…

遅くなりました。m(__)m

(8/1)

○加藤茶、再婚でコメント発表―

今月のあたまだったんだね。(^_^;)
おめでとうございます☆

(8/3)

○まあ、球児にもこういう日がある。

(8/4)

○松田直樹選手のご冥福を心よりお祈りいたします。
日本を決勝トーナメントに導いたフラット3の一角。本当に忘れません。

(8/5)

○言うだけ言っておいて、大きくなったら逃げ出すのはよくないのではないでしょうか。

(8/6)

○日テレのZEROにて、広島でゆずが「Hey和」を歌っていました。
特に今年なんで心にしみました。

(8/7)

○個人的な意見ですけど、集まる力があるのなら、今はそれを復興に向ける時ではないでしょうか?

○「散歩」している人にモザイクって必要?

○堺正章さん、再々婚―
今月のこのラッシュ、なんかすごいな…

(8/9)

○阪神、安芸キャンプ撤退へ―

時代の流れかな?伝統がなくなるのは寂しいですね。

(8/10)

○一般企業でいえば、1社員が大手の取引先の商品を公に批判したわけであって、上からなんらかの処分があるのはいたしかたないと思います。処分の重さが妥当かはわかりませんけどね。

ただ、今はこういうことで大きな騒動を起こすときではありません。
復興に向けて日本が一つにならないといけない時です。

○「嵐が泊まった」従業員が投稿。

これからの時代のことを考えると、情報モラルのことをしっかり考えないといけないかもしれませんね。

一応、これでもブログでの発言は気を付けているつもりですので。(^_^;)

(8/11)

○東海テレビ、番組打ち切り。

テスト用でも、ああいうテロップを作ることは遺憾です。
気持ちを考えていただきたい。

(8/12)

○岡村さんの発言に賛成ですかね。

視聴率が下がれば考え直すはずですからね。
お互いケンカ腰になってしまえばなかなか引き下がりづらいところがありますからね。

(8/14)

○「10年後の8月」にZONE復活

あの頃は自分も学生か…

(8/15)

○今年のお盆は胃腸炎で寝込んでいました。m(__)m
12日の試合で関西を応援していた頃から…^_^;

(8/18)

○「横浜高校の方が強い」とベイに罵声

昔でいう「PLの方が強い」でしょうかね。ファンの気持ちはわかります。球界全体を盛り上げるためにも復活してほしいですね。

(8/20)

○川島「フクシマ」コールに激怒

こっちで聞いても不快な思いをするのですから、その場にいた川島選手がどれだけ嫌な思いをしたことか…
被災地のことを思うと、これは許せませんね。

○大阪で教員採用試験を盗撮―

個人的な意見ですけど、こういう方には教員になっていただきたくないですね。

(8/21)

○まあ、色々な意見がありますけど、募金もかなり集まっていて、障害者の方の夢を叶えているのも事実です。

○徳さん、よく走りましたね。なんか元気をもらった感じです。(*^_^*)

(8/22)

○報道が少ないのは、これがきっかけで今の日本でエジプトみたいなことが起きないためでしょうかね?
何度か言いましたが、ただでさえ日本が1つにならないといけない時です。
治安を悪くはしたくないですからね。

○「火薬と導火線は違うところにあります。」
今のテレビ全体が似たような番組が多くなったという不満が火薬の原因の一つで、あの人が火を点けたのでしょうかね?

(8/23)

○島田紳助さん、引退

色々なご意見があると思いますが、紳助さんのイジリには愛情も感じましたし、番組で本当にやりたいことをやっているのが感じられて好きでした。実際、共演者の表情を見たらよくわかりました。
正直、残念ですね。

(8/25)

○まあ、死のロードを5割ならよしとしましょう。

(8/26)

○狩野の活躍は嬉しかった☆

ヒーローインタビューでのトレーナーへの感謝の気持ちは伝わりました。

○来月は早めに書こう(^_^;)

|

« ずっとここから | トップページ | 独り言集’11 9月 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/41373421

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’11 8月:

« ずっとここから | トップページ | 独り言集’11 9月 »