« 栄冠は誰に輝く!? ’11 | トップページ | 魔法少年よ永遠に― »

なんか貼りたくなったので…22

約4か月ぶりの”ハリタカ”シリーズ―まさかまさかの第22弾

色々と貼りたい曲はあるんですけどね(^_^;)
タイミングが…(^_^;)

今回の曲は…中孝介さんの『花』

当時も本当にいい曲だと思っていたんですが、今年改めてこの歌の素晴らしさを知りました。

あの日からもうすぐ5か月になるんですよね。

色々な発言や騒動があって昔のように感じるるかもしれませんが、今もまだ被災地では苦しんでいる方々、復興に向かって立ち上がっている方々がいるというのは事実です。
改めて団結して何をすべきか、その力を何に使うべきかということをここらで考えないといけないかもしれませんね。

|

« 栄冠は誰に輝く!? ’11 | トップページ | 魔法少年よ永遠に― »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/41124408

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…22:

« 栄冠は誰に輝く!? ’11 | トップページ | 魔法少年よ永遠に― »