« 晴れの国からいざ参る! | トップページ | オンバト+ 第1回チャンピオン大会 »

事件はイタリアで起きてるんじゃない!スペインで起きてるんだ!!

映画『アンダルシア 女神の報復』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

スペイン北部に隣接する小国・アンドラで、日本人の投資家川島( 谷原章介 )の遺体が発見された―
遺体の第一発見者新藤結花( 黒木メイサ )の身に迫る数々の危険…事件の担当者であるインターポール神足誠( 伊藤英明 )も何故か捜査情報を隠そうとしている様子…
調査を命じられた外交官黒田康作( 織田裕二 )も結花を保護しようとし、武装集団に襲撃を受け、事件に裏があることを確信。独自に調査を開始します。

しかし、そんな黒田に対して捜査中止の命令が下された

果たしてこの事件に隠された真実とは―?そして、3人の運命や如何に―?

といった感じでしょうか?(^_^;)

 アマルフィ、そして連続ドラマに続く外交官・黒田康作シリーズです。
「踊る―」シリーズとは一味違った感じがします。

この作品から見ても十分展開についていける話になっていました。

面白かったんですが、正直、期待以上ではなかったかな?(^_^;)

ただ、ラストはスッキリしました。(*^_^*)

個人的にはオープニングの本編には関係なかったところも好きです

興味のある方は是非どうぞ☆(^_^)/~

まだシリーズは続くかな?(^_^;)

|

« 晴れの国からいざ参る! | トップページ | オンバト+ 第1回チャンピオン大会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/41021265

この記事へのトラックバック一覧です: 事件はイタリアで起きてるんじゃない!スペインで起きてるんだ!!:

« 晴れの国からいざ参る! | トップページ | オンバト+ 第1回チャンピオン大会 »