« もし原作を読まずにあの映画を見たら… | トップページ | 笑門来福5 »

独り言集’11 7月

笹の葉サ~ラサラ…

織姫はどこに…(T_T)

まあ、今月もいきましょう(*^_^*)

(7/1)

○昨年のリベンジ達成!!
時間があれば野球参戦記書こう…(^_^;)

(7/2)

○藤井が来ててよかった…

阪神は矢野が長い間正捕手だったから、野村流のリードに慣れてるのかな?
まあ、城島も好きですけどね。(^_^;)

○FNS27時間テレビ、今年はナイナイと中居くん―

昨年の復帰でたくさんの人が感動した岡村さん。
このトリオの放送好きでした☆
日本に元気を―!

(7/3)

○「マルモ」視聴率は23.9%

直前のスペシャルからもわかるように、力を入れてましたね。
こういう時代なので流行ったんでしょうかね。
ここまで書きながら、実は見ていなかったり…m(__)m

(7/4)

○榎田、新人でオールスターへ―

阪神では藪コーチ以来ですね。前半戦の活躍を見れば当然です。
きっといい経験になります。

+1は開幕問題の活躍を称えて新井が選ばれてほしいところではありますが…(^_^;)

(7/5)

○ここまでして固執する理由って何なのでしょうかね?

日本、そして被災者のことを考えて行動していただきたい。

(7/6)

○ドアラ1軍復帰―

ファイト☆(^_^;)

(7/7)

○麒麟の田村さん、ご結婚おめでとうございます☆(^_^)/~

解散しないようにね。(^_^;)

○いろいろ噂がある「いいとも」にて、タモリさんが「俺が面白ければいいんだよ」―

なんかタモさんらしくてスカッとした(^_^)/

○あとは気が向いたらで…m(__)m

(7/8)

○「嫌いな芸人ランキング」江頭2:50、1位陥落―

特に今年は震災の時に、自腹でいち早く支援物資を届けに行ったことでのイメージアップが大きかったでしょうね。

○「SPEC」映画化―

ドラマの最後でなんか言ってたような…?(^_^;)
まあ、ラストがああいう形でしたからね^_^;

(7/13)

○Gナベツネ会長、CS歓迎発言―

さんざん言ってたよね。「パで1位以外と闘うことになったら辞退する」―とか…
今年のことといい、もう少し黙ってたら野球界はもっと良くなるよ。

○ヤクルト首位独走―

統一球になる以前から、スモールベースボールで試合巧者でしたからね。
ホームランが減った分、余計に際立つのでしょうね。(*^_^*)

(7/15)

○「水戸黄門」放送終了―

小さい頃、おじいちゃんやおばあちゃんと見ていた記憶があって、幅広い世代に知られていた時代劇だけに残念です。

お疲れ様でした。m(__)m

(7/16)

○やらせメールで九電社長、辞任へ―

大規模に世論を操作しようとしただけにそうなりますよね。
他のアンケートでもこういう事態がもし起こっていたとしたら、怖いですね。

(7/17)

○沖縄県代表・糸満高校、甲子園一番乗り―

いよいよ決まり始めましたね。暑い夏がやってきます。
激戦の沖縄県代表です。初出場ファイト☆

(7/22)

○オールスター、1イニング4ホームランで全セ快勝

交流戦の憂さ晴らしかな?(^_^;)

(7/23)

○おかわり君すごい(^_^;)

○久しぶりに大学の同期・先輩方と飲み会。

現役時代の秘密もばれていたりして…(^_^;)
ばれていないと思っていたのは自分だけだったりして…^_^;

○たけしさんはやっぱり偉大だな~(^_^;)

(7/24)

○リンク元ランキング5位に末永遥さんのブログが―

25歳おめでとうございます☆

○今年の27時間テレビは笑いあり、涙ありで本当に面白かったな~
ナイナイさんはやっぱりすごいね。(^_^)/~

(7/29)

○伊良部投手のご冥福を心よりお祈りいたします。

「阪神の番長になってくれ」―そう星野監督に言われた2003年。あなたの活躍なしに優勝はありえませんでした。安らかにお眠りください。

|

« もし原作を読まずにあの映画を見たら… | トップページ | 笑門来福5 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/40715079

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’11 7月:

» 麒麟 田村 結婚 [流行通信ニュースダイジェスト]
花柄トルソー 麒麟の田村さんとか、小森純ちゃんが七夕婚とか・・・ 今日は朝からおめでたいニュースが^^ 幸せそうな人を見るのは、自分もHAPPYな気持ちになるね。 芸能界では、七夕婚とか、バレンタイン入籍とか、お誕生日入籍とか、 記念日婚が多いみたいだけど、一般的にはどうな(続きを読む) 2011年06月17日のツイート @IROSUMIA: ナイトスクープの麒麟田村、なんか痩せすぎてないか? 1ヶ月1万円生活の影響だろうか・・・。 2011-06-17 23:40:14 via web @IROS... [続きを読む]

受信: 2011年7月 8日 (金) 20時38分

» 麒麟 田村 結婚 画像 [海鮮好み焼き]
鯖にはこだわりのある福井県民も納得の若狭田村長高級鯖缶とのこだわりプレミアムセット!【父の..... 鯖にはこだわりのある福井県民も納得の若狭田村長高級鯖缶とのこだわりプレミアムセット!【父の..... 花柄トルソー 麒麟の田村さんとか、小森純ちゃんが七夕婚とか・・・ 今日は朝からおめでたいニュースが^^ 幸せそうな人を見るのは、自分もHAPPYな気持ちになるね。 芸能界では、七夕婚とか、バレンタイン入籍とか、お誕生日入籍とか、 記念日婚が多いみたいだけど、一般的にはどうな 独り言集'11 7月... [続きを読む]

受信: 2011年7月10日 (日) 23時14分

« もし原作を読まずにあの映画を見たら… | トップページ | 笑門来福5 »