« カリブの海賊 リターンズ | トップページ | 一瞬の夏、一生の記憶 »

独り言集’11 6月

6月は早めに。m(__)m

その前に業務連絡から…

気づかぬうちに更新500回突破致しました。(^_^;)

500回目はコチラでした。

書いた後に気づいたのですが、今更いいかな~って思ったので。(^_^;)

(6/1)

○ザックJAPAN 0-0ドロー

コンディションが良くないなか、負けなかったのをよしとしましょうか?
ただW杯予選で勝たないとしない試合があれば苦しい展開でしたね。

(6/2)

○名古屋場所通常開催決定―

国技としての取組で証明していただきたいです。

○こんなことしている場合ではないでしょうが…
誰のための政治なんでしょうかね。

大連立が一番ベターだと思うんですけどね。

(6/3)

○やっぱりパの方が分がいいですね。

ダル、マー君、杉内、和田、涌井とかに比べたら投手力が違うんですよね。
特に統一球が導入された今季はね。(^_^;)

○岩田、よくやった!!!(^_^)/~

(6/5)

○後輩が久しぶりに岡山に来たので会いに行きました。

元気いっぱいの後輩だったのですが、子どもも生まれてすっかりお母さんになってました。(^_^;)

話を聞いたら他にも色々と結婚する(した)後輩もいる模様…

誰からも連絡がないな…(^_^;)

○きっかけがほしいところですね。
思い切って若手を使うとか、つなげるバッターを使うとか…借金10か…(-_-)

(6/6)

○きっかけがほしい…思い切って小宮山を使ってみるか…(-_-)

○CMを見たら佐々木希と自分が共演?

あっ、さかなくんのことですよ。(^_^;)

○元女子バレー日本代表の成田郁美選手、引退―

長い間お疲れ様でした。m(__)m

(6/12)

○今年は源ちゃんみたいなタイプか。(^_^;)

(6/15)

ダル打ったどーーーーーーー!!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

いいきっかけに☆

(6/27)

○リンク元ランキング3位に矢口真里さんのブログが―

遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます☆(^_^)/~

○Yahoo!で”ヤンメガ”って検索したらブログとしては最初に出てきたり…(^_^;)

|

« カリブの海賊 リターンズ | トップページ | 一瞬の夏、一生の記憶 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/40290992

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’11 6月:

« カリブの海賊 リターンズ | トップページ | 一瞬の夏、一生の記憶 »