« ヤンメガ☆フォーエバー | トップページ | 独り言集’11 6月 »

カリブの海賊 リターンズ

海賊戦隊ゴーカイ… 「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」を見てきました☆(^_^;)(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

永遠の命を与えられるといわれる”生命の泉”

その泉を目指すべく、”キャプテン”ジャック・スパロウ( ジョニー・デップ )、英国王に仕える、元海賊のバルボッサが相次いで大海原へと繰り出します。

自分の偽物が仲間を集っていると知ったジャック。その場所に行ってみると、そこにはかつての恋人アンジェリカ( ペネロペ・クルス )の姿が―

騒動の後、気が付いたジャック。なんとそこは最恐の海賊”黒ひげ”の船の上

行く手を阻む、幾重にも張りめぐらされた罠―
果たして”生命の泉”とは?そして彼らを待ち受ける運命とは?―

といった感じです。(^_^;)

 前作からオーランド・ブルームら、主要メンバーの何人かが卒業weep

新キャラクターがうまく絡むかどうかの心配がありましたが心配無用でした
ただ、キャラクターを整理してから見に行った方がより良いかな?!(^_^;)

 ジャック・スパロウも健在です
もう、ジョニー・デップを代表するキャラクターになってますね。
とんねるずのハンマーオークションの指輪にも目が行ってしまいました。(*^_^*)

他のメンバーの掛け合いも4年間のブランクも感じませんでした。(^_^;)

今までのシリーズ通り、見終わったらスカッとするような映画です。
これからもシリーズが続くかな?
興味のある方は是非どうぞ☆(^_^)/~

そういえば、今年に入ってから洋画はジョニー・デップのしか見に行っていない…^_^;

|

« ヤンメガ☆フォーエバー | トップページ | 独り言集’11 6月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/40186982

この記事へのトラックバック一覧です: カリブの海賊 リターンズ:

« ヤンメガ☆フォーエバー | トップページ | 独り言集’11 6月 »