« となりのカメラ屋 | トップページ | ヤンメガ☆フォーエバー »

何にも言えない僕だけど…

地元の友人の結婚式に行ってまいりました☆

どうも、”Mr.草食系”クニです!bleah

 小学校からの友人の結婚式―。

小6で初めて同じクラスになって以来、中学校ではダブルスでコンビも組みました
1勝しかできませんでしたけどね。(^_^;)

高校も同じだったんですが、この時期ということもあって時には衝突することもありました
でも、今となっては思い出です。

 式の参列者は会社関係の方が多かったのですが、友人関係では久しぶりに会うメンバーもありました。一目見ただけですぐに分かる…^_^;

 式が始まり、歓談の時間になると、友人の両親が一人一人にあいさつに来られました。
これまでに色々と調べてもらっていたようで、人柄が感じられます

 友人のもとへあいさつと写真撮影に行くと、目の前にはピアノが…

一応、友人に確認…

こういう日だから、名前は言わないけど…違うよな!?

親戚が弾いてくれるようでしたcoldsweats01

アノ曲って、今はコンサートで歌うと会場がざわつくそうですね(^_^;)

 親族から新郎新婦へのサプライズでのパフォーマンスもあり、式も進み、最後はスライドショーを通しての新郎新婦からの感謝の言葉

今まで知っているようであまり知らなかった友人のことも分かりました。

 毎回、色々な人の式に参加して思うんですけど、やっぱりその人の色が出るんですよね。

 時には衝突する時もありましたけど、今ではいい思い出です。これからも付き合っていけたらと思います。

結婚おめでとう☆
末永くお幸せに!

|

« となりのカメラ屋 | トップページ | ヤンメガ☆フォーエバー »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/40082397

この記事へのトラックバック一覧です: 何にも言えない僕だけど…:

« となりのカメラ屋 | トップページ | ヤンメガ☆フォーエバー »