« 笑門来福4 | トップページ | 独り言集’11 5月 »

好きなもの…黒い球

映画『GANTZ:PERFECT ANSWER』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

電車に轢かれたことがきっかけで、異星人と戦う”GANTZ”の世界に召喚された玄野( 二宮和也 )と加藤( 松山ケンイチ )―
彼らがこの世界から抜け出す方法―それは100点を取り、”戦いで死んだ仲間を復活させる”か、”戦いの記憶を消して現実世界に戻る”かの選択で現実世界に戻ること。
そして、その戦いの中で加藤は敵に倒されてしまいます…(ここまで前回)

 加藤を生き返らせるため、戦いを続ける玄野。現実生活の中で玄野に思いを寄せる多恵( 吉高由里子 )の存在もあり、100点まであとわずかとなったある日玄野の前に死んだはずの加藤の姿が…

そしてGANTZにも異変が起き、これまでなかった現実世界での戦いでたくさんの人が犠牲に…

そんな中送られたGANTZからの次なる標的、それは…異星人ではないはずの多恵
果たしてその真意とは…?そして玄野の選んだ答えとは…?

といった感じです。(^_^;)

 前作以上にアクションシーンが特に多く印象に残りました
あまり言うとネタバレになるので深くは言いませんが、3人の戦いが特にね。(^-^;

前作同様、二宮君に合ってる役だな~というのも感じました。
多恵ちゃんを守りながら戦う姿がかっこよかった^_^;

まあ、前回も言いましたが原作を読んでいないので原作ファンがどう思われるかはわかりませんが、個人的には面白かったです。(*^_^*)

興味のある方は是非どうぞ☆(^_^)/~

吉高由里子を好きになった…(^_^;)

|

« 笑門来福4 | トップページ | 独り言集’11 5月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/39865156

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなもの…黒い球:

« 笑門来福4 | トップページ | 独り言集’11 5月 »