« 好きなもの…黒い球 | トップページ | となりのカメラ屋 »

独り言集’11 5月

今月は早めに…とはおもってたんですけどね。m(__)m

GWも終わって、あとは試合とかでなかなか休みが取れない…(^_^;)

まあ、いきましょうか☆^_^;

(5/1)

○安藤美姫V

被災地への思いも胸にした演技でした。おめでとうございます☆

○久しぶりにDVDの感想。

・「きな子」…香川を舞台にした見習い警察犬の話。こういう成長物語は結構好きですね☆(*^_^*)
岡山と香川はTVの放送会社が同じなので、だからこそ分かるところもありました。地元アナウンサーとか…(^_^;)

ちなみに、実際に映画公開後にきな子は警察犬に合格しました☆

(5/2)

○9.11から10年が経ちましたか。

今回で解決に向かえばいいのですが、連鎖される可能性もあります。
早く平和な世の中になってほしいですね。

(5/3)

3連発じゃーーーーーー!!!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

まだいまいち波に乗り切れていないので、いいきっかけになればいいですね。

○松井秀サヨナラホームラン

苦しんでいただけに、純粋にうれしいですね。(*^_^*)

(5/4)

○ゆず、仙台フリーライブ

被災地の方はきっと喜んだことでしょう。
ゆずのこういうところ、結構好きです。(*^_^*)

○「球児、打たれる」の見出しは違うと思うけどな…
それまでのピンチを作ったところが問題なんですけどね。

(5/5)

○岩田投手、1年ぶりの勝利に男泣き(T_T)

ただでさえ糖尿病で苦しみながらも投げている投手です。
自分と同い年でもあるので、嬉しいです☆(^_^)/~

○小笠原2000本安打

日本ハム時代から積み上げてきた大記録です。

おめでとうございます☆(^_^)/~

○最終回の球児VS坂本の盛り上がりはすごかったです。
こういうのが続くと野球の力も示せていけるとおもうんですけどね。

○GWに見たDVD

・「BECK」…映画でも見に行ったけど、改めて見ました。もうこのメンバーで取れないのかな?KAGEROUとかで…(^_^;)

・「シャッターアイランド」…推理サスペンス久しぶりに見ました。人間関係とかを把握するのも時間がかかるかな?結末は…まあ、人それぞれ感じることもあると思うので(^_^;)

○久しぶりに遠出をせずにのんびりするGWでした。m(__)m

(5/6)

○GReeeeN復興支援企画

福島在住である、彼らの地元を思った企画。自分も応援しています☆(^_^)/~

○かおる姫、結婚

西村選手も全日本のリベロだった頃から応援していました。おめでとうございます(T_T)

(5/8)

○試合運営は疲れる…(^_^;)

○母の日でした。

いつもありがとうございます。m(__)m

○ここまで一気に書きました。あとは、まあ思いついた時にも…(^_^;)

(5/18)

○児玉清さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

(5/29)

兄貴!!!!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

被災した第2の故郷だった分、思いも強かったことでしょう。
これが勢いにつながれば…

○リンク元ランキング第3位に佐々木希さんのブログが―

何故だか涙が…(ノд・。)

|

« 好きなもの…黒い球 | トップページ | となりのカメラ屋 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/39918247

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’11 5月:

« 好きなもの…黒い球 | トップページ | となりのカメラ屋 »