« 笑いの力 | トップページ | 笑門来福4 »

独り言集’11 4月

今月は通常バージョンの独り言集でいかせていただきます。m(__)m

ただ、あと1週間か…(^_^;)

(4/1)

○今年はエイプリルフールは自粛ですね。

(4/3)

○現時点で一番ベターな選択肢は大連立なんですかね。

(4/7)

○こういう時期に、詐欺・恐喝はやめていただきたい。m(__)m

(4/10)

○アッコさん、誕生日会を取りやめ募金活動

名前を出すことをよしと思われない方もいますが、自分の名前を出すことで社会に影響を与える人もおられると思います。

○個人的には不適切な問題発言はよしと思えないんですけどね。

(4/11)

○開幕スタメン発表―

賛否両論があると思いますが、パ・リーグは日本全国を野球で盛り上げようとしていますね。

○大物ルーキーは手を出すのも早いことで…

(4/12)

○被災地に捧げる楽天勝利―

野球の底力!!

(4/14)

○横浜、開幕カード勝ち越し!

今年は一味違う…かな?

(4/15)

○金本選手の記録ストップ…

正直、残念です。ただ、これまでの足跡は本当に尊敬します。

これで俊介選手が一皮むけてくれたら幸いですね。

(4/16)

○仲里依紗、映画で妊婦役

個人的にこの女優さん好きなんで、どういう演技をするのか楽しみです。

(4/17)

○福井優也(岡山県西粟倉村出身)初勝利おめでとう☆

ドラフト指名を断って早稲田に進んだ道が正しかったことを証明しました!
斉美高校の時から知ってるから嬉しいです。(*^_^*)

○王子はやっぱり何か持ってるな…(^_^;)

(4/19)

○能見7連続三振、新井兄弟でサヨナラ!!

よくやった!!\(^o^)/

(4/20)

○今日のヒーローは誤審を促したアピールプレーが評価された、”スーパー・駄々っ子”ナガノ選手ではありません。大誤審をした、一塁塁審の土山さんです!!

この土山さん、調べてみたら昔、仰木監督と投手交代を言った言わないで問題になった審判だそうです。
審判は自分の判断に責任を持ってると思うので、あえて言わせていただきました。m(__)m

○エラーを認めない脇谷選手のtwitter炎上!

阪神ファンだけならこういうことにはならないと思います。今までにこういうことはなかったので。

原因は、脇谷選手のスポーツマンとは思えない、試合後のコメント―

「捕りましたよ。自分の中ではスレスレのところでやってますから。VTR?テレビの映りが悪いんじゃないですか」と含み笑いで主張した。

自分の発言には責任を持ちましょう。

”紳士たれ!”というより、”紳士は誰?”ですね。

○こんなことがあるから、プロ野球(特にセ・リーグ)の不人気が叫ばれています。
今年は特に、「野球の底力」を見せないといけません。

開催問題で、出だしからかなり遅れを取ったので、特にその先頭を切っていたチームには深く考えていただきたいです。

(4/21)

○”駄々っ子2号”サワムラ投手の投球ももちろんなんですが、やっぱり昨日からの悪い流れかな…?

○脇谷に大ブーイング―

他球場でも起こる可能性がありますね。それだけの発言でした。
オールスター投票でおもしろがって投票する人がいないといいんですけどね。

(4/22)

○田中好子さんのご冥福を心からお祈りいたします。

自分はキャンディーズの世代ではないのですが、それでも曲は知ってます。

個人的には、「ちゅらさん」のお母さん役が一番印象に残ってます。

(4/23)

○元横浜・古木選手、格闘技で初勝利!

豊田大谷高校時代から好きな選手でした。

第2の人生、期待しています!!(^_^)/~

(4/30)

○妹のメールアドレスが変わっていたことをようやく知りました。(笑)(^_^;)

|

« 笑いの力 | トップページ | 笑門来福4 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/39731943

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’11 4月:

« 笑いの力 | トップページ | 笑門来福4 »