« 落ち着いて | トップページ | 笑門来福3 »

今できること

微力ながら何かの助けになればと思います。

○ミュージシャンのGACKTさんから”SHOW YOUR HEART”基金という募金サイトが立ち上がったようです。(コチラ

微力ながら協力していければと思います。
人の力に関しては、”1+1=2”ではありません。きっとそれ以上です。

○中四国での節電に関しては色々とネットでも情報が錯綜していますが、まだ中国電力からのHP等での情報は出ていません。それを見て判断できればと思います。

HPの更新がありました。(コチラ

○ココログを運営している@niftyさんでも募金を受け付けています。(コチラ

偽善かも?って自分で思う人がいるかもしれませんが、たとえそうでもやらないよりもやる方がよっぽどましです!

○twitterにてかつてのヒーロー(出演していた方々)が役名でメッセージを更新しています。(コチラ

子どもたち、そしてかつて子どもだったお父さんお母さんにとっても心強いエールになるのではないでしょうか?

○サンドウィッチマンのお2人が義援金口座『東北魂』を開設されました。

『東北地方太平洋冲地震義援金』

銀行名『三菱東京UFJ銀行』
支店名『目黒支店』

普通 口座番号 0133179

名義『東北魂義援金』
(トウホクダマシイギエンキン)

彼らが被災地にいたことでどれだけの人が勇気づけられたか計り知れません。

この方を他人とは思えないので、書かせていただきます。

日本人は特に古くから魚を食べてきました。
漁業関係者の被害もかなり大きいようです。(全漁連
今まで助けられた分、こういう時こそ助け合いたいですね。

○集英社です。

 何か気づけばまた更新します。

|

« 落ち着いて | トップページ | 笑門来福3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/39209910

この記事へのトラックバック一覧です: 今できること:

« 落ち着いて | トップページ | 笑門来福3 »