« 今できること | トップページ | 相手にとって不足なし’11 »

笑門来福3

あえて通常更新をさせていただきます。m(__)m

「なんか貼りたくなったので…(お笑い編)」として何回か書いたのですが、今回よりタイトルを”笑門来福”として新しいシリーズものとして書かせていただきます。
最初はそういうつもりはなかったんですけどね(^_^;)

正式にシリーズ化となって最初に取り上げるのは…

この度の震災に関しての活動に敬意を表してサンドウィッチマンのM-1決勝です。

敗者復活戦から見事に復活!その後M-1の歴史に残る奇跡の大逆転優勝を果たしました。

本当に多くの人々を勇気づけたと思います。

この度の震災でも、彼らが被災地にいたことでどれだけの方が元気づけられたか計り知れません

また、彼らのインタビューやブログでの発言がその後の報道の仕方にも影響を与え、心境よりも安否確認の情報を多く放送するようになったと思います。(ブログ:伊達さん富澤さん

現在、『東北魂』という義援金の口座も作られています。

『東北地方太平洋冲地震義援金』

銀行名『三菱東京UFJ銀行』
支店名『目黒支店』

普通 口座番号 0133179

名義『東北魂義援金』
(トウホクダマシイギエンキン)

被災地の一日も早い復興、一人でも多くの命が救われることをお祈りいたします。

|

« 今できること | トップページ | 相手にとって不足なし’11 »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/39293535

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福3:

« 今できること | トップページ | 相手にとって不足なし’11 »