« R-1 2011 | トップページ | 最強リリーフトリオ JFK »

独り言集’11 2月

2月になってもう2週間ぐらい経つか…(^_^;)

だいぶ遅くなった…m(__)m

日数が一番少ない2月、ぼやぼやしてたらおわってしまう!

というわけでスタート☆(^_^)/

(2/1)

○NHKニュース9、青山アナの後継に井上あさひアナ!

この方、岡山の方だそうです。(^_^)/~

(2/4)

○とりあえず見たDVD

「ラブファイト」…気弱な男子高校生(林遣都)が幼馴染の最強女子高校生(北乃きい)から自立するべくボクシングを始める話。面白かったです☆
こっちで納まっておいといたらよかったのに…(^_^;)

(2/5)

○金八先生、最後の授業へ―

自分の時だったら、『学校へ行こう』で本当のヤンチャな学生にオーディションを受けさせていましたね。3-Bには入れませんでしたが、金八先生の授業を受けたい他校の生徒として出演してましたね。(^_^;)

あれから”ロックソーラン節”も定着しました…(*^_^*)

○川上憲伸獲得に2球団名乗り―

阪神ではないと思うけどな…枠は空けておかないと育成選手のモチベーションに関わりますからね。

(2/6)

○巨人育成外国人、ジェフ並みの高評価

左の中継ぎとして、ウィリアムスを例に出してくれたことは素直に嬉しいです☆
頑張ってほしいな…ほどほどにね。(^_^;)

○1年間お疲れ様でした。m(__)m

そしてまた新しい後輩が生まれるんですね。

(2/7)

○デーモン閣下、相撲界に「ふぬけ」

愛あるが故の批判でしょうね。どうなることやら…

○「妻が踏んで携帯を壊した…」

真実は分かりませんが、素直になれば…

○リンク元ランキング5位に末永遥さんのブログが―

あれから5年も経ったんですね^_^;

(2/8)

○ラミレス、マートンとネタ被りOK

「ラブ注入!」…今年はどんなパフォーマンスになるのやら…
そして来年のパフォーマンスになる芸人はどんなのが出てくるのか…?(^_^;)

○球児、大丈夫か?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

(2/9)

○横浜FC、今季も主将はカズ―

やっぱりこの人はすごい!!\(◎o◎)/!

○ここにきて再び「安井一平」の検索が増加…
何故だろうかと思ったところ、春からNTT西日本への就職が内定されたそうです。(^_^)/~

○自分の読んでいるマンガ「もうしませんから。」でビリヤード特集が―

キャンペーンしているみたいです☆
北山亜紀子さんもきれいな方でした。(ブログ

(2/11)

○『タイガーマスク』実写映画化へ―

そりゃここまできたら…ね。
キャストはまだ決まっていないようですが、誰になるのでしょうか?(^_^;)

○津山が舞台の短編映画『ホルモン女』撮影開始☆

ホルモンうどんの普及を題材にした映画。主演山下リオさん(「書道ガール」、「武士道シックスティーン」とかで主人公を支える役の人)。見てみたいですね☆(^_^)/~

(2/12)

○正田樹、Rソックスとマイナー契約

桐生一の時には、決勝で岡山理大附を破って優勝―
日本ハム、阪神を経て台湾で復活!
高校時代、顔が似てると言われた松坂とチームメイトになれるように、ね!(^_^)/~

(2/20)

○関西高校時代から応援している、北海道日本ハムファイターズのダース投手のブログを見つけました☆(コチラ

今季は持てる力を出し切ってほしいですね!(^_^)/~

|

« R-1 2011 | トップページ | 最強リリーフトリオ JFK »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/38850124

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’11 2月:

« R-1 2011 | トップページ | 最強リリーフトリオ JFK »