« 最強リリーフトリオ JFK | トップページ | 無限の空 風に吹かれ… »

なんか貼りたくなったので…(お笑い編)2

やっぱりシリーズ化になるのかな…?(^_^;)

まあ、一時期のお笑いブームも去って行ってるので、好きな芸人のネタを紹介するという意味でも…m(__)m

 今回のネタは、流れ星「里帰り」ネタ

レッドカーペットだと一発ギャグのアテレコをやってたんですが、個人的にはガッツリ1本のネタの方が好きです。(*^_^*)

実力はあるのでもっと売れてほしいですね…(^_^;)
自分としても大好きな芸人なのでね。(^_^)/~

第3弾があったらタイトルをちゃんとしよう…^_^;

|

« 最強リリーフトリオ JFK | トップページ | 無限の空 風に吹かれ… »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/38947617

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…(お笑い編)2:

« 最強リリーフトリオ JFK | トップページ | 無限の空 風に吹かれ… »