« 行進曲予想’11 | トップページ | 独り言集’11 1月 »

ゲームの世界へ―

映画『トロン:レガシー』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

ストーリーを…

デジタル業界のカリスマとして名をはせていた 父・ケヴィン が謎の失踪をしてから20年―
27歳となった 息子・サム のもとに父からのメッセージが届きます。

そのメッセージをもとに郊外のゲームセンターにやってきたサム。
そこで突然、閃光に包まれたと思うとそこはゲームの世界―

この世界の独裁者クルー に見つかり、命を狙われることとなったサム…
そんな彼を救った謎の女性・クオラ 果たして彼女の招待とは―?

そしてサムはこの世界の秘密を解き明かし、父・ケヴィンを救うことができるのでしょうか―?

といった感じです。(^_^;)

やっぱり、宣伝されているとおり、映像がすごかったです
対決のシーンや大量の敵が一堂に集まっているところが特に印象に残っています
これから映画はどんどん進化していくんでしょうね?!

 ただ、見る前に登場人物の関係を理解をしていた方がいいかもしれません。(^_^;)
整理するのに時間がかかったので…(*^_^*)

だんだんと映画の世界に引き込まれていくような映画でした。

 興味のある方は是非どうぞ☆(^_^)/

実はこの映画を見たのは昨年末だったりする…(^_^;)

|

« 行進曲予想’11 | トップページ | 独り言集’11 1月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/38377368

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの世界へ―:

« 行進曲予想’11 | トップページ | 独り言集’11 1月 »